今日は右肩・右手首・左人差し指付け根が痛い泣き2

午後から母親教室②があるのですが、まず運転できるかが微妙。

ツルツル路面っぽいので片手運転は恐いし、

痛みで気分も憂鬱なので、行こうか休もうか迷ってます。

あと少し様子見てなんとかなりそうならせっかくの機会なので、行きたいとは思ってます!!

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

 

先月買ったマザーズバッグの記事↓ 

●マザーズバッグ欲しい!でも必要?

●マザーズバッグ検討

●マザーズバッグ決定!*ママ達のアドバイス*

 

 

そのマザーズバッグのお店ルカルカさんより昨日プレゼントが届きました。

レビューを書くと小さい巾着がもらえ、

写真付きのレビューを書くと大小の巾着がもらえますきらきら

ということで、後ろ向きの写真も送りどちらもいただきました花

可愛い柄に使いやすそうな大きさなので、

出産時の入院バッグで小分けにするのに使えそう!!

もちろん普段使いにも軽くて良さそうほっ

バッグが送られてきた時も、今回もかわいいメモが入っており、

店長さんの思いやりが感じられます。

 

入院用のグッズもだいぶ揃えられたので、

そのうちアップしたいと思います。

 

 

ルカルカさんのサイト↓

マザーズバッグ専門店ルカルカ

私のレビューも載っています花