テスト終わった~(*^.^*)
今回まぢでやばいけん
夏休み呼ばれるかも(笑)←笑い事じゃない…

まー、そんなことはどうでもよくて
最近は韓国にはまりすぎて金欠ですよ(^-^;

ISショップっていう韓国アイドルのグッズが
いっぱいある店で
☆SJがプリントされた財布
☆SJの写真集
☆超新星のポスター
☆イトゥクのポストカード
☆キュヒョンのポストカード
☆少女時代のポスター

を買ったら5000円無くなってもーた(T-T)
買いすぎたな(´・ω・`)
財布が2300円だったよー(iДi)
SJがプリントされとって
使うのもったいない…
うん。使っちゃうヾ(@^▽^@)ノ





うん。素晴らしいよね(≡^∇^≡)
はい!!(・∀・)/あなた達のコスプレみたいです!




うん。みんなかわいすぎるo(〃^▽^〃)o
これは萌え~だねо(ж>▽<)y ☆




ミン君の金髪かわゆい(≡^∇^≡)
最高(●^o^●)





バロたんかわゆす(*´Д`*)
大好きだ~ヾ(@^(∞)^@)ノ




でましたー(笑)
SJのブラックマンネでました~( ´艸`)




兄さんブームきましたー(*^。^*)
かわいいなぁ(*´∀`)




うっひょ?!(´Д`;)
近いやないかー(笑)





ニックンきゃわたん(*´Д`*)
好っきゃねん(*^^)





Android携帯からの投稿


今日は最悪な夢を見た(´・ω・`)
韓国人が出てきたとこまではよかった
だけど本当は
『SHINee オニュ 入隊!!』
っていう記事があった。゚(゚´Д`゚)゚。
まだ悲しい(*_*)
夢だとわかっても韓国人だから
いつかは入隊してしまうから
本当だと信じてしまった( >_<)
SHINeeは、まだ早いと思ってたから…
余計寂しかった(ノД`)

目が覚めたときに
本当じゃなくて良かったと心から
ホッとした(T-T)
夢でよかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

SuperJunior イトゥクがそろそろだから
SHINeeまでもが入隊しちゃったらうちは
悲しくて死んじゃうかも(・_・;)



ここからは話かえます(*^▽^*)
ここまでの話題は暗かったので
嬉しいことを!!!!
超新星が全国ツアーv(^-^)v
全国ツアーって言っても
『広島•大阪•千葉•名古屋』だけだけど
うちは広島に住んでるから嬉しい(≧▽≦)
チケット取れるといいな(〃∇〃)


あと雑誌でこの前の全国ツアーで
印象に残っているところは?
という質問にソンモが
『広島です。原爆ドームが綺麗に保管されていて…』
広島って言ってくれただけで
めっちゃ泣きそうだった(*´∀`)


Android携帯からの投稿



トゥギトゥギのバースデーだぜぇ(*^^)
センイルチュッカヘ(*´∀`)




今年で29歳だっけ?
なのにアイドル顔だよね(笑)




きゃわたん(*´Д`*)
トゥギトゥギチェゴ(●´∀`●)




いつまでもトゥギトゥギらしく
エルモ笑いしちゃってくださーい(*'▽'*)




















いやん(*´Д`*)
セクシー(*^。^*)






Android携帯からの投稿