テスト終わった~(*^.^*)
今回まぢでやばいけん
夏休み呼ばれるかも(笑)←笑い事じゃない…
まー、そんなことはどうでもよくて
最近は韓国にはまりすぎて金欠ですよ(^-^;
ISショップっていう韓国アイドルのグッズが
いっぱいある店で
☆SJがプリントされた財布
☆SJの写真集
☆超新星のポスター
☆イトゥクのポストカード
☆キュヒョンのポストカード
☆少女時代のポスター
を買ったら5000円無くなってもーた(T-T)
買いすぎたな(´・ω・`)
財布が2300円だったよー(iДi)
SJがプリントされとって
使うのもったいない…
うん。使っちゃうヾ(@^▽^@)ノ
うん。素晴らしいよね(≡^∇^≡)
はい!!(・∀・)/あなた達のコスプレみたいです!
うん。みんなかわいすぎるo(〃^▽^〃)o
これは萌え~だねо(ж>▽<)y ☆
ミン君の金髪かわゆい(≡^∇^≡)
最高(●^o^●)
バロたんかわゆす(*´Д`*)
大好きだ~ヾ(@^(∞)^@)ノ
でましたー(笑)
SJのブラックマンネでました~( ´艸`)
兄さんブームきましたー(*^。^*)
かわいいなぁ(*´∀`)
うっひょ?!(´Д`;)
近いやないかー(笑)
ニックンきゃわたん(*´Д`*)
好っきゃねん(*^^)
Android携帯からの投稿
今回まぢでやばいけん
夏休み呼ばれるかも(笑)←笑い事じゃない…
まー、そんなことはどうでもよくて
最近は韓国にはまりすぎて金欠ですよ(^-^;
ISショップっていう韓国アイドルのグッズが
いっぱいある店で
☆SJがプリントされた財布
☆SJの写真集
☆超新星のポスター
☆イトゥクのポストカード
☆キュヒョンのポストカード
☆少女時代のポスター
を買ったら5000円無くなってもーた(T-T)
買いすぎたな(´・ω・`)
財布が2300円だったよー(iДi)
SJがプリントされとって
使うのもったいない…
うん。使っちゃうヾ(@^▽^@)ノ
うん。素晴らしいよね(≡^∇^≡)
はい!!(・∀・)/あなた達のコスプレみたいです!
うん。みんなかわいすぎるo(〃^▽^〃)o
これは萌え~だねо(ж>▽<)y ☆
ミン君の金髪かわゆい(≡^∇^≡)
最高(●^o^●)
バロたんかわゆす(*´Д`*)
大好きだ~ヾ(@^(∞)^@)ノ
でましたー(笑)
SJのブラックマンネでました~( ´艸`)
兄さんブームきましたー(*^。^*)
かわいいなぁ(*´∀`)
うっひょ?!(´Д`;)
近いやないかー(笑)
ニックンきゃわたん(*´Д`*)
好っきゃねん(*^^)
Android携帯からの投稿







