テスト終わった~(*^.^*)
今回まぢでやばいけん
夏休み呼ばれるかも(笑)←笑い事じゃない…

まー、そんなことはどうでもよくて
最近は韓国にはまりすぎて金欠ですよ(^-^;

ISショップっていう韓国アイドルのグッズが
いっぱいある店で
☆SJがプリントされた財布
☆SJの写真集
☆超新星のポスター
☆イトゥクのポストカード
☆キュヒョンのポストカード
☆少女時代のポスター

を買ったら5000円無くなってもーた(T-T)
買いすぎたな(´・ω・`)
財布が2300円だったよー(iДi)
SJがプリントされとって
使うのもったいない…
うん。使っちゃうヾ(@^▽^@)ノ





うん。素晴らしいよね(≡^∇^≡)
はい!!(・∀・)/あなた達のコスプレみたいです!




うん。みんなかわいすぎるo(〃^▽^〃)o
これは萌え~だねо(ж>▽<)y ☆




ミン君の金髪かわゆい(≡^∇^≡)
最高(●^o^●)





バロたんかわゆす(*´Д`*)
大好きだ~ヾ(@^(∞)^@)ノ




でましたー(笑)
SJのブラックマンネでました~( ´艸`)




兄さんブームきましたー(*^。^*)
かわいいなぁ(*´∀`)




うっひょ?!(´Д`;)
近いやないかー(笑)





ニックンきゃわたん(*´Д`*)
好っきゃねん(*^^)





Android携帯からの投稿