2PMのニックンが飲酒運転をして接触事故を 起こしたが、事件の解決には被害者との円満 な合意がカギになると見られる。

今回の事件を担当した江南(カンナム)警察署の 関係者は、今月24日午後OSENとのインタビューで 「ニックンは飲酒運転で免許停止処分を受け ている。事故当時、簡単な調査を終えて帰宅 したが、現在病院に入院している被害者が退 院し次第、共に現場検証を行う予定だ」と述 べた。

被害者はひどい腰の痛みを訴え、入院してい る。ニックンは被害者の状態が好転し次第、 警察の調査を受けることになる。警察関係者 は「スケジュールは、被害者がいつ退院する かにかかっている。ニックンが外国人だから といって、調査の過程で不利益を受けること はない」と説明した。

ニックンが現場で被害者と保険処理をするこ とに合意したものと知られたが、これは事実 とは異なる。D保険会社の関係者は「飲酒運転 は保険適用の対象に含まれない。今回の事件 は、被害者との合意に結果がかかっているだ ろう。被害者との合意なくしては事件は解決 できない」と伝えた。

JYPエンターテインメントは「まずこちら側と しては、警察調査に誠実に臨むことが優先で ある。ニックンの今後のスケジュール調整 は、警察の調査が終わってからになる。被害 者に対する措置も警察と協議の上、決めるだ ろう」と述べた。

ニックンは、24日深夜2時30分頃「JYP NATION」の公演の練習を終え、所属ミュージ シャとの食事の場でビールを2杯ほど飲んだ。 そして帰宅していた途中にソウル論硯洞(ノン ヒョンドン)鶴洞(ハクドン)交差点の道路でバ イクと接触事故を起こした。当時、ニックン の血中アルコール濃度は0.056%と、免許停止 処分に該当する数値だった。


飲酒運転で物議を醸している2PMのニックン の陳述書の内容が公開された。

ニックンは、事故後に行われた警察の調査に 対し、陳述書にハングルで「申し訳ありませ ん」と陳述したことがわかった。これに関連 して、警察の追加調査が行われる予定だ。

ニックンは24日深夜、ソウル江南(カンナム) の鶴洞(ハクドン)交差点付近で、飲酒運転をし てオートバイと接触事故を起こした。警察に よると、当時のニックンの血中アルコール濃 度は0.056%で、免許停止の水準を越えてい た。

事故の被害に遭ったオートバイの運転者は病 院に運ばれ、肩や腰など、事故による負傷を 治療中であることがわかっている。

これに対し、ニックンの所属事務所JYPエン ターテイメント側は24日、「本人はもちろ ん、会社も不注意だったことを謝罪したい。 今後、必要な調査があれば、誠実に臨むつも りだ」と、公式にコメントしている。


Android携帯からの投稿




ソンミン:合コンに行くなら10位
   遅れていってください^^
   男の子は想像力が豊かなんですよ~
   待っている間にどんな子かな~って
   考えるんです
リョウク:え~僕は遅れてくる人
   嫌なんだけど…
ソンミン:10分位いいでしょう?
リョウク:嫌だ!
   遅れてくるようなら僕帰る
ソンミン:冷たい男




サニーは2cm厚みの小説は
丸1日で読み切ることもある




2人の姉も‘kyu’で終わる



三姉妹だが全員誕生日が5月15日




サニーのコンプレックスは本名と身長
「スンギュ」と叔父であるスマン
による命名。
韓国では古臭い名前




ジェシカはHootの
『他の女の罠にすっかり
はまったの?』という歌詞を
『他の男の罠にすっかり
はまったの?』と歌い間違えた




ティファニーは子供のころは
韓服を着ればプレゼントが貰えると思い
『韓服が着たい』とよくせがんだ




ジェシカのドラマ鑑賞
ユリとユナのドラマが同時に
放送されていたとき
『ユリがでてたらユリを
ユナがでてたらユナをって
何度もチャンネルを変えて見てます』
『全く内容がわからないんですけど』




ヒョヨンはお酒を飲むと心に溜めていた事を
言葉にするようになる
ソヒョンが話しかけると
『この真面目人間』と言いながら
げんこつされた




本当は2002年6月15日に5人組の
グループでデビューが決まってた。
アルバムやPVの製作も終わった状態で
W杯が開催され様子を見ている間に
後輩の東方神起が先にデビューして
スターになった
“おめでとう”って
言いながら帰りのバスで泣いた


Android携帯からの投稿

ヒチョルオッパのバースデーだじぇv(^-^)v
あの美しいヒシカ様が29歳
数え年で30歳だぁ\(゜□゜)/
まぢびっくり(;^ω^A




喉仏が美しい(●^o^●)
かっこいい(*'▽'*)





ちゅーしましょか?(笑)
美しい(^ε^)♪




美しいヒシカ様(*´∀`)
大好きですo(〃^▽^〃)o




金髪かわゆい(*^。^*)
なんか好き(*゚ー゚*)




泣かないで・°・(ノД`)・°・
うちも悲しい(・_・、)




ヒシカ様(*゜▽゜ノノ゛☆
きゃわゆい(*´Д`*)




レディーガカやん(笑)
似合ってる(*^▽^*)




きゃっこいい(*^^)
二重いいなー(´・ω・`)




ヒチョルー(笑)
イケメンやね(*^。^*)




好きだからね(*´Д`*)
大好きだからね(≡^∇^≡)



Android携帯からの投稿