今日は最悪な夢を見た(´・ω・`)
韓国人が出てきたとこまではよかった
だけど本当は
『SHINee オニュ 入隊!!』
っていう記事があった。゚(゚´Д`゚)゚。
まだ悲しい(*_*)
夢だとわかっても韓国人だから
いつかは入隊してしまうから
本当だと信じてしまった( >_<)
SHINeeは、まだ早いと思ってたから…
余計寂しかった(ノД`)

目が覚めたときに
本当じゃなくて良かったと心から
ホッとした(T-T)
夢でよかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

SuperJunior イトゥクがそろそろだから
SHINeeまでもが入隊しちゃったらうちは
悲しくて死んじゃうかも(・_・;)



ここからは話かえます(*^▽^*)
ここまでの話題は暗かったので
嬉しいことを!!!!
超新星が全国ツアーv(^-^)v
全国ツアーって言っても
『広島•大阪•千葉•名古屋』だけだけど
うちは広島に住んでるから嬉しい(≧▽≦)
チケット取れるといいな(〃∇〃)


あと雑誌でこの前の全国ツアーで
印象に残っているところは?
という質問にソンモが
『広島です。原爆ドームが綺麗に保管されていて…』
広島って言ってくれただけで
めっちゃ泣きそうだった(*´∀`)


Android携帯からの投稿