この間
ついに…!!!
B1A4が日本デビューしたよ(*^^)

まぢすぐチェックだー(*'▽'*)




ほんまに楽しみだったんよー(*´∀`)

デビュー曲とかまぢかわい~しドキドキ

B型が1人でA型が4人ってゆー
単純なグループ名(≡^∇^≡)




バロかわゆすヾ(@^(∞)^@)ノ




サンドゥルきゃわたん(*´Д`*)




ゴンチャン金髪似合うo(〃^▽^〃)o




ジニョンきゃわゆいな(●^o^●)




シヌゥいつも眼鏡だね。
眼鏡まぢ似合う(*^^)




ほんとにかわいいグループだなぁラブラブ!





Android携帯からの投稿



キリン好きが有名になりすぎて
タイELFから本物のキリンを貰ったリョウク
‘リョウク’という名前のキリンは
ドゥシット動物園にいます




男らしいのは…
オニュ&ジョンヒョン&Key&ミノ=テミン
テミン=オニュ




水上スキーが得意
車が大好き!凄く走りたい。




イタズラ好きは…
オニュ=5人
ジョンヒョン=Key
Key=自分
ミノ&テミン=オニュ




日本語の勉強が好きで
毎日してるけど難しい
自主勉も毎日してます
個人レッスンも週に2回してます
SHINee皆でONE PIECE見てます




Android携帯からの投稿
なんかオンマに『寝起き、イェソンじゃね』
って言われたけど
喜んでいーのか悪いのか(笑)




今日のお風呂上がりにオンマに『なんかその髪型イェソンじゃね』
ってまた言われた( ´艸`)

うちイェソン率高い(笑)




うちの部屋の壁(○´∀`○)
CD屋みたい(^^)

なんかむさいね(・ω・)
男ばっかや( ´艸`)




ミン君かわいーよね(笑)
羨ましい(*´▽`*)




ドンヘかっこいい(●´∀`●)
イケメンの涙目(*´Д`*)




レラ様の入浴シーン(●^o^●)
美しすぎだわさ(*´▽`*)




ヨンファ(●´∀`●)
イッケメーン(○´∀`○)




バロかわゆい(*'▽'*)
パツキンやばいねラブ




ミノた~ん(^ε^)♪
大好きなんですヾ(@°▽°@)ノ
keyペンですけどね(笑)



Android携帯からの投稿