この間
ついに…!!!
B1A4が日本デビューしたよ(*^^)
まぢすぐチェックだー(*'▽'*)
ほんまに楽しみだったんよー(*´∀`)
デビュー曲とかまぢかわい~し

B型が1人でA型が4人ってゆー
単純なグループ名(≡^∇^≡)
バロかわゆすヾ(@^(∞)^@)ノ
サンドゥルきゃわたん(*´Д`*)
ゴンチャン金髪似合うo(〃^▽^〃)o
ジニョンきゃわゆいな(●^o^●)
シヌゥいつも眼鏡だね。
眼鏡まぢ似合う(*^^)
ほんとにかわいいグループだなぁ

Android携帯からの投稿







