この間
ついに…!!!
B1A4が日本デビューしたよ(*^^)

まぢすぐチェックだー(*'▽'*)




ほんまに楽しみだったんよー(*´∀`)

デビュー曲とかまぢかわい~しドキドキ

B型が1人でA型が4人ってゆー
単純なグループ名(≡^∇^≡)




バロかわゆすヾ(@^(∞)^@)ノ




サンドゥルきゃわたん(*´Д`*)




ゴンチャン金髪似合うo(〃^▽^〃)o




ジニョンきゃわゆいな(●^o^●)




シヌゥいつも眼鏡だね。
眼鏡まぢ似合う(*^^)




ほんとにかわいいグループだなぁラブラブ!





Android携帯からの投稿