なんかオンマに『寝起き、イェソンじゃね』
って言われたけど
喜んでいーのか悪いのか(笑)
今日のお風呂上がりにオンマに『なんかその髪型イェソンじゃね』
ってまた言われた( ´艸`)
うちイェソン率高い(笑)
うちの部屋の壁(○´∀`○)
CD屋みたい(^^)
なんかむさいね(・ω・)
男ばっかや( ´艸`)
ミン君かわいーよね(笑)
羨ましい(*´▽`*)
ドンヘかっこいい(●´∀`●)
イケメンの涙目(*´Д`*)
レラ様の入浴シーン(●^o^●)
美しすぎだわさ(*´▽`*)
ヨンファ(●´∀`●)
イッケメーン(○´∀`○)
バロかわゆい(*'▽'*)
パツキンやばいね
ミノた~ん(^ε^)♪
大好きなんですヾ(@°▽°@)ノ
keyペンですけどね(笑)
Android携帯からの投稿
って言われたけど
喜んでいーのか悪いのか(笑)
今日のお風呂上がりにオンマに『なんかその髪型イェソンじゃね』
ってまた言われた( ´艸`)
うちイェソン率高い(笑)
うちの部屋の壁(○´∀`○)
CD屋みたい(^^)
なんかむさいね(・ω・)
男ばっかや( ´艸`)
ミン君かわいーよね(笑)
羨ましい(*´▽`*)
ドンヘかっこいい(●´∀`●)
イケメンの涙目(*´Д`*)
レラ様の入浴シーン(●^o^●)
美しすぎだわさ(*´▽`*)
ヨンファ(●´∀`●)
イッケメーン(○´∀`○)
バロかわゆい(*'▽'*)
パツキンやばいね

ミノた~ん(^ε^)♪
大好きなんですヾ(@°▽°@)ノ
keyペンですけどね(笑)
Android携帯からの投稿







