なんかオンマに『寝起き、イェソンじゃね』
って言われたけど
喜んでいーのか悪いのか(笑)




今日のお風呂上がりにオンマに『なんかその髪型イェソンじゃね』
ってまた言われた( ´艸`)

うちイェソン率高い(笑)




うちの部屋の壁(○´∀`○)
CD屋みたい(^^)

なんかむさいね(・ω・)
男ばっかや( ´艸`)




ミン君かわいーよね(笑)
羨ましい(*´▽`*)




ドンヘかっこいい(●´∀`●)
イケメンの涙目(*´Д`*)




レラ様の入浴シーン(●^o^●)
美しすぎだわさ(*´▽`*)




ヨンファ(●´∀`●)
イッケメーン(○´∀`○)




バロかわゆい(*'▽'*)
パツキンやばいねラブ




ミノた~ん(^ε^)♪
大好きなんですヾ(@°▽°@)ノ
keyペンですけどね(笑)



Android携帯からの投稿