早くも9年❣️高尾山薬王院ヨガ❣️ | 全国 口コミ件数No.1 エステサロンから生まれたタラサジュールコスメとエステのblog

全国 口コミ件数No.1 エステサロンから生まれたタラサジュールコスメとエステのblog

エステサロン開業し早15年。ホットペッパービューティーにて6年連続口コミ件数NO.1の実績。
ある日海藻の魅力に取り憑かれ今まで使っていた商材を独自開発。
それらの商材を通じて今まで培ってきたフェイシャル技術も世の中に広めていく活動報告blogで〜す^_^

昨日は毎年恒例となっている

『高尾山薬王院ヨガ』🧘‍♀️

の日でした

このお知らせが来るたびに

もう1年経つんだアセアセ


てなりますびっくり

縁があるようで日曜日なのに

必ず参加出来るという…デレデレ

初回からなんだかんだもう9回目!

もう9年!?

それでも講師のマリリン先生は

美を保ち今年も変わらず

綺麗を保たれてましたよラブラブラブ

新型コロナで今後の心配などの

ストレスがかかったのか

帯状疱疹になってしまったとか汗汗

今回のこのイベントも悩まれたそうですが

求められてるなら

やるしかない!!

と考えに考えて開催に至ったそう真顔

ソシャディスで人数はいつもの半分DASH!

毎年来て良かったと思えるけど

今年は今までで一番!

と思えるくらい良かったガーン

そして、そのあとの楽しみ音譜

今年は下ったらお蕎麦を…


と思い精進料理は無しにしましたビックリマーク

毎年ほぼ一人参加でしたが

今年は旦那さんと

『整美芯』のエステサロンオーナー愛美子さんも

昨年から引き続きご一緒したので

お蕎麦と一緒にお酒もちょびっと🍶🤏笑


来年は記念となる10回目!!

無事参加できます様に🙏


マリリン先生撮り忘れた💦


今までで一番の良い天気に恵まれた爆笑
日頃の行いニヒヒ

とりあえず早めに着いたので軽く朝ご飯❣️
旦那さんお手製のしめ鯖寿しニコニコ
めっちゃ美味しかったねにひひ
#げんたメシ

心臓破りの108段DASH!あせる

お天気とサロンでお仕事してくれてるスタッフ様様に感謝ちゅー