前向きに❣️前を向く❣️ | 全国 口コミ件数No.1 エステサロンから生まれたタラサジュールコスメとエステのblog

全国 口コミ件数No.1 エステサロンから生まれたタラサジュールコスメとエステのblog

エステサロン開業し早15年。ホットペッパービューティーにて6年連続口コミ件数NO.1の実績。
ある日海藻の魅力に取り憑かれ今まで使っていた商材を独自開発。
それらの商材を通じて今まで培ってきたフェイシャル技術も世の中に広めていく活動報告blogで〜す^_^

ただ今取りかかってる一つのプロジェクトキョロキョロ

久々苦しいえーん

泣き言言っちゃいけないけど

今日は言ってやるギザギザおーっ!おーっ!

専門外の事をやるのが…

やりたく無い事は基本やらないできたこの10年。

今回はそういう訳にはいかないタラー

考えるのがこんなにも大変だったとは。

逃げられない久々のこの感じ笑


守るものが大きいから

今回は成長過程としてクリアしないと炎


前向きに取り組むしか無い真顔


『その先』


を見てクラッカー

って言い聞かせる笑い泣き

今までも苦しい事を乗り越えた後は

良い事があったよねキラキラ

頑張れがんばれあしあと

アメブロの占い❣️
今日は最高な日‼️
絶好調らしいグラサン
の予定…
いつもこうやって励まされてるデレデレ
日付が変わったと同時に見るくらい
楽しみにしてる笑笑

#毎日の日課

近くに出来た❣️
美味しい食パンでした🍞

#美味しいおうちごはん
元気もらえるおねがい
感謝ぶちゅー