ググッと小顔!ググッと痩身!!2015年 全国 口コミNo.1 エステサロンアテーナのMayumiブログ☆

エステな生活、美と健康のためのヒントお話します。
船橋アテーナのエステメニューのことや、エステで伝えきれない事もこの場を通じて伝えられたらと思います。

ベル口コミを見る 
ベル
お客様たちから頂いた声です。
是非、ご覧下さい。【祝No.1】1,000件越え~☆
$船橋のエステ・アテーナのブログ『グッと小顔、ググッと!痩身!!』-口コミ見ちゃう?


ベル【店舗紹介】アテーナアクアのスタッフ達からのメッセージです。





ベル【痩せる体操♪】千葉テレ『シャキット!』コーナー《マヨササイズ》に出演しました(^^♪





ベル【カッサ・フェイシャル】 癒されながら《綺麗に変身》です。




ベル【リフレ de 温活】 アテーナオアシスのお勧めコースのPVです☆


NEW !
テーマ:
おはよ〜ございま〜〜す‼️

目をつぶってあけたら

今日もあっという間に朝でしたね〜 

皆さんにお知らせです。

今月からアテーナは月に1回

休館日を設けさせて頂く事になりました。

事の成り行きは9月にスタッフ全員で

社外研修として行った山登り…

皆疲れたけど楽しかった〜

山いい〜‼️

などポジティブ〜に終わり 


でも中々一緒に行く人も居ないから

公休でいいのでまた計画立てて下さい〜

なんて可愛い〜事を言ってくれちゃったので

ついつい調子に乗ってしまい  

今回は高尾山へ⛰

なんと、空いてれば車で1時間 

前回の千葉の伊予ヶ岳より近い 

{8095E75E-AA49-4DFD-BA61-22D4F4468A97}
お決まり 

{C03EBE45-9CA2-4523-9475-E912D71E6078}
天狗👺です… 

{0AC5E5D1-C62C-4AAB-B264-A405A235B5EA}
階段多い〜

{23AFF6D3-64F6-46F0-AAF6-FD33ECDEED7D}
曇ってたけどだんだん日が射して来たー 

{60C0647C-1683-4981-9BC8-3084ABC8ACFD}
天狗👺です!
そしてこの後ろあたりが凄いパワーがあるとか

{E35DBC21-79B0-4D69-9319-370055D7E88D}
美味しいお蕎麦とビールととろろ芋の為に
Fight一発〜〜って…

{78C350FF-C170-4AF5-8284-AC2D335F20A2}
更にいい感じに

{1D4EC5B7-A19D-4BB4-80C2-E458129ADFAD}
わいわ〜〜ぃ 
私にとって山登りはヨガ 
空気も良い〜
happy〜 

{29CF9647-BE15-49EB-90DA-0D38B90285BF}
良い感じの形 



DASH〜
自分との戦い 
坂道でやったマトリックスも笑えた 

{FE7E77AB-E7F5-4EDC-B496-81F1FA6ED7ED}
まだ余裕ー

{5E121CA9-D890-4CC1-A63B-E69D7E4ECB8D}
な、なんか結構辛い   かも 
前情報と違う

{31B130F7-49F3-4311-97A8-91C365751B6B}
ムササビ  
でもお団子屋さんに聞いたら
まだ見たことないって 

{FC1F5BE9-66E9-4BB3-AA19-B4161988CCE8}
高尾山口駅の前の
トリックアート美術館入り口 
ホントに人かと思った 
いつか入ってみよ〜

{AC9402AF-A813-4034-801D-485C85A55007}
無事終了〜
お疲れ様〜〜
やっぱり🍻…
な光景〜 



最後駅前の温泉見つけちゃって行っちゃった♨️
「中々駐車場まで辿り着かないな  
by 社っ長さん

{7971C3E8-E399-4D7D-8780-2912EFA7C5DA}

そして、月曜日は『シャキッと!』
第三週目でした 
何が嬉しいかって
マヨさん(元宝ジェンヌの天霧真世さん)が
放映の度に自身のアメブロで
アテーナを紹介してくれるのです 
とても嬉しい 
マヨササイズ結構効きます
まだ来週1回やりますので
是非見てくださいねー!

そして、今日のマヤ情報〜

今週から新たな13日のスタート 

凄そ  

『想像を広げる』

『夢を現実に繋げ、発展』

『夢や目標を超明確にし、

コルク板などに綺麗に貼り付けながら

日夜眺めましょう〜』

『外出して、自然の息吹にふれよ〜』

ってことです 

そんな事を意識して

またまたシンクロな13日を過ごそ〜 

ワクワク 💓💓💓

ドキドキ 💓💓

ドキドキ 💓

ワクワク

ドキワク

ワクドキ





A wonderful 13 days 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お早う〜ございま〜〜す 

 
毎年恒例行事となっている
 
浅草の鷲神社(オオトリ)の酉の市(二の酉)
 
へ参拝に行って参りました〜

そのせいか早速今日は沢山のお客様が

ご来店くださりひたすら感謝でした

そしてサロンの空気もまるで

パワースポット  
(ホンマかいな〜


更に嬉しい事に最近、

昔通って頂いてたお客様がきて下さったり

涙がちょちょ切れんばかりの今日この頃 

さて❣️
 
今年は、お初で役職の3人連れて
 
着物でワイワイ〜👘って参拝して来ました。
 
その様子をご覧下さいませ〜
 

 

↑結構〜クオリティ高いです

 

{EDCF2F41-C96B-494C-8023-58AD3E20CDFC}
今年も無事来れました 
初、店長とダブル主任とで 
 
{E4059048-CC13-49E1-8D8E-FF4A97545FE5}
私たちの福の神ジョアンさん 
普段は船橋で会うことが多い。
ご縁があって毎年こちらで
お手伝いしてるのだそう。
ツンデレですが知れば知るほど良い人 
因みに独身❣️お嫁さん募集中〜……
かどうかはわかりません 
 
{AE74CAC0-ACF2-4A3A-85C3-D7ACFFE12A62}
UFO🛸⁇
違うか…
 
{F42D26C9-2855-4B8B-ACF6-0144C9C2723A}
雨予報だったせいか例年より空いてました〜 
実際は風がちょっと強いくらいで
済みましたとさ 
 
{97FC0CB4-1F7D-4621-9D40-C56B04CFBD12}
また新たな気持ちで宜しく〜   
 
{A8BDAA1E-8D8D-4F18-A80F-8F831BEBFD0B}
酒〜〜って事で失礼します 
 
{2C1C16FA-75B4-4A9D-AEE6-09C5C72CE511}
屋台のおじさん興味深々 
 
{2922A5CF-0BD4-4988-8C62-731A75358D47}
遂に入ってきた〜  
でもチヤホヤされるのは嬉しいものです 
 
{3FC04E49-73ED-4B0C-B161-CDA6A4BB5F17}
こちらも粋のいい屋台のおじさん 
チャキチャキ 
 
{8E053BD8-4E06-4622-90BE-BE8CC8E75845}
今日1いい笑顔。
いや、今月1かも 
いつも精一杯ありがとう〜  
 
{9E96D0CE-FD0A-413F-9D39-02306EB264B1}
↑     
なんちゅー顔や 
熊手を正面に向けて神様と帰るんですって
 
{F844D3D4-2D86-4844-A694-9EA3C7FA40BE}
真夜中になり帰る頃さらに強風に  
風冷た〜  
 
{1C75D584-CDEC-4E9B-9B6D-7B0560559577}
福の神を連れてきてください〜 
来年は私も行きたいです〜〜っ 
by 谷田川
良いけど辞めんなよ〜  
 
{02958C36-6F10-495B-B151-9FC2A52C16DB}
行ってらっしゃいませ〜 
私の分も参拝してきてください〜〜 
by 佐野
お任せ〜   
 
{2C3F871F-0831-4D67-A12D-721FEBA7DAB6}
見てみて〜!
帯がそれぞれ違う〜素敵〜〜
今回着付けとヘアーセットを
お願いさせて頂いたこずえさん 
こずえさんの着物の着こなしがまた
粋で最高なんです!
 
今度は着物姿で登場してもらいましょー 
 
そして皆こずえさんの光るセンスの良さに

大満足 
 
お陰様で楽しい時間が2倍になりました 
 
ありがとうございました
 
そしてなんと!
 
マヤ的にこの日は!
 
『表明の日』
 
でありました
 
三の酉まである中、
 
都合が良かったのは二の酉のこの日で
 
後から答え合わせしてみた 
 
まさにこの日に相応しかった    
 
毎日毎月毎年それなりに色々あって
 
ドキドキで

時には怖いという感情に

押しつぶされそ〜に

3秒位なるけど…短っ!

肝臓を高ぶらせず

心臓を強く

腎臓は癒し

肺を喜ばせ
 
と言う意識で毎日を過ごそう〜 

どないなことやねん   

て感じですよね。

【ココロとカラダは繋がっている】❣️

ですね。

詳しくはサロンで〜

ちなみに今日は!

『共有』

『喜怒哀楽を共有してくれる人を見つける』

『学ぶ姿勢で話を聞き、

  人と人を繋ぎ合わせ、

  喜びを分かち合うことを意識』

『お陰様への感謝の言葉』

『全体を見渡す』

『解決の時』

こんなことを意識しておくと

シンクロが降り注ぎますって〜〜‼️


A  nice day〜 






 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよ〜ございま〜〜す

多くの方が悩む顔や額のシワ!

スキンケアも大事だけど

最近アメリカのエール大学での研究でも

もう1つの注意すべき点が

『骨』

と発表されたそうです。

骨密度が下がると頭の骨が小さくなり

崩れていく…

そして、皮膚が余り

それがシワ、たるみの原因に!
(ここまではすんなり納得〜)


なので骨を丈夫にすることも重要〜

更には骨から出るホルモン(オステオカルシン)

はすい臓など全身の臓器の働きを助けることも

考えられてるのだとか。


私たちそのアドバイス抜けてました〜〜


今日から

『骨ホルモン』を増やそ〜〜
(ここが重要〜)

って呼びかけよ〜〜

カルシウム摂取以外で


ぜひ👇の骨ホルモンを増やす運動もご参考に〜

①かかとを上げつま先立ち

②一気にストン!と落とす

③この動きを3秒に1回の速さで行う
ポイント:少し頭に衝撃がくる強さ


何回かに分けてもいいので

1日合計60回目安やりましょ〜


骨に刺激を与えると骨ホルモンが

出やすくなるのですって

女性ホルモンだけではなく

これからは

『骨ホルモン』も意識しないとね〜

{E16CF402-0E8E-4A02-A403-62ED0CCA8DE2}
先日船橋の有名店『冠』(カム)さんの
リニューアルプレオープンに行って来た〜

オーナーの近藤さん元気〜
ちなみにお馴染みだけど
私のお隣さなえさん、有名ラーメン店
『かいざん』さんのオーナー奥様
まだの方ぜひ行ってみて〜ハマる笑


{4A331451-00EC-422F-95E9-EA24BEE2EE66}
近藤オーナーの美人奥様りえさん(手前)
可愛い〜だけでなく
芯があってしっかりしてるとこ大好き好き〜
お肌もめっちゃ綺麗〜〜

{2F0B5752-34CB-411E-B2C0-505E745521E2}
結構お気に入りの一枚😆
近藤オーナーのお茶目さが伝わる〜

{4DCF81FE-9167-4ADC-B893-7EBF675FB82E}
素敵にリニューアルおめでとうございます🎉
会社の忘年会の予約も取ってきちゃった
お早めに〜

{3DFC3230-CEF6-45BE-B810-B178D858DF00}
新鮮なお刺身でした

{EB1CC3BD-022A-49DF-98CA-6F4D2D2366A9}
厨房が目の前のカウンター席もいい
板さんの笑顔もいい

{87180713-F078-457D-A59B-7210F38138A1}

{9453B51F-9F2A-4F53-AF31-8A387EC4E434}

{DC41ECF2-3B03-4798-A649-4BAF6B739651}


先日のゴッホ展でステキなカレンダーget〜

もうそんな時期

忘年会もすでに何回か入ってきたり

なにかと多忙になりますね。

食べたりお酒飲んだり…

も大切!

その分絞れば良いのだ〜

そして、

一年で一番心休まる大好きなお正月に向けて

頑張ろ〜〜💪




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよ〜ございます❣️

最近というか

ずっと気になってる

食事療法〜

何にせよ 

今のところ

『一概には言えない』

の一言にやはり尽きます。
 
例えば糖質制限で痩せる人もいれば

太る人もいたり

身体の負担になる人もいる…


ワインだといつも二日酔いになるけど

日本酒を同じくらい飲んでも

全く二日酔いにならない

という人も居たり❣️

また、その反対の人もいて。


一人一人体質によって

反応が違うという事


それに気づかれてる方がどれだけいるんだろ


じゃあ何に従えば良いの?


ってなるけど


このご時世です!

そうスピリチュアリズムにのる


が、勝ち⁉️


って

これも一概には言えませんが


まさにそこだと思う

自分のその感性を大切に!

これ食べたら重くなりそう…

とか

これは大丈夫そう〜。

など

1つ1つを感じる。

のが

ダイエットの成功の鍵なのではないかと思う。


そして生意気なこというようですが


今やビジネスにおいても

そこなのでは⁉️

って感じてます。

マネージメントするのも

スピリチュアルなしではこれからは特に


言い切ることはできないので

…で


終わらせますが

ここに関しては実は既に気づいてる人、

言ってる人、

周りに結構居ます!

そしてなによりも、

そこに頼ると精神的にも

肉体的にも楽ちんになる気がする

自分がやらなきゃやらなきゃ!!

って常に思ってると

全体的に健やかでいられず

追い詰まる〜〜

そんな人生辛すぎるぅ〜〜

天に半分お任せしちゃうね〜


話を戻しますが

ダイエットとそこが繋がって

一人納得しちゃってた最近

清々しい〜〜

意味分からんて思われた人すみません


そして!


昨夜はお気に入りの焼き肉屋さんで

久々の肉肉〜〜の日でした。

人生楽しくなりそうなお話しに

包まれてた

来年はどうでありたいか…

とかね。



常に挑戦的でピュアなこの感じ好き好き〜

変に悟ってドライになってるの嫌々〜〜笑


{29DA579C-5B60-488F-8FD0-45670F286AFE}
水天宮駅から5分!
YAKINIKU  TOKA  HANAREへぜひ〜
いつも混んでるので予約した方がいい

{FB334DDE-4E30-4787-AD7F-B2969011EA43}
焼いてる間にも
どんな音が好き
のチャーリーさんの問いかけに
自然な音…
無音…
by綾乃
こういう会話すら素朴で癒されるよね
なぜなら共感出来るから

教育活動家であるチャーリーさんの本❣️
大好評〜
読みがいありますよ
ポチっとな☝️

{8A0B9333-1B5A-4315-9090-EB5A57BD120F}




{CC7CA89C-A116-4ACD-902B-4C2915032091}
このビフトロ丼は絶対お試しあれ〜〜
ちなみに自宅に帰って体重測ったら朝より
減ってたウインク
それ、なぜかわかります⁇
知りたい方はサロンにて〜〜

{83B18545-3D19-4CFD-9C4A-8A23F6ACFEC3}
スタッフさん❣️
ワインのチョイスと接客が最高〜
皆ただのイケメンではありません
オーナーのつよポンの人材育成素敵

{1DA5756A-978E-4FF0-AF13-D8D84A46F72C}
前世はきっと三兄弟
一人一人初めて会った時から
様々なところが似てる
って思った

{3170997C-0813-44F2-A1F3-E2E5D4D8A838}
子牛〜〜!
ドナドナ〜〜

{C0D67C10-8701-4DE3-A195-6DE3B4A5FBC3}
いい感じで出来上がってる綾乃ちゃん&チャーリーちゃん


{68112DFA-6927-4B95-ACC9-C8A0D83E2922}
チャーリーさん行きつけのBAR🍸へ
オーナーブラウンさん陽気

{471E1DFA-BE10-42BF-B07D-ACC68842D819}
自宅からの夕方の風景〜
寒くなると空が澄んでキレ〜〜
癒される〜〜

{3A274CAB-43B2-4623-A8B1-E88D69435A9A}
最近メディアにも引っ張られる
女医松宮敏江先生アクアに参上〜〜
お身体の疲れをとりに来てくれました

{EDD2C413-3F5B-4007-BC1C-A247E5339EF5}
スタッフも大ファン

{8FFA1F5C-3EAD-4760-8B94-0EB6B0BE71BB}


独自の信念に基づいて美を追求されているところに絶対的な信頼をしています
ついてく〜〜!
松宮先生のお話は尽きなくて
いつも時間があっという間
なので今月天現寺クリニックに予約入れちゃった

ついでに

明日のマヤ的な流れは

『共有がシンクロを引き寄せる』

『喜怒哀楽を共有してくれる人を見つけると

    シンクロがおきる』

『喜びを分かち合う』

と良い日だって


様々なことに意識を向けて今日も過ごそ〜〜




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよ〜ございま〜〜す

昨日は予想通りの加速の日でした

近い内に素敵な報告が出来そう〜

同業者さんお楽しみに〜

そして変態に『ド』が付くくらいの

変態さん達ともたくさんお話が出来て

あ〜〜幸せという日でもありました。


やはりそういう共有時間は

心地が良い〜〜

{7EE3D2BF-20BA-40E0-9C10-EE7A760C10C2}
素敵な蜂蜜🍯オタクポニー君
昨日のブログにも登場してましたね〜
お食事ご一緒して沢山の変態話しを
聞かせてくれた
ポニー君の蜂蜜に対する情熱には敵いません
すっかり魅了されてしまった
カンボジアに帰る前に絶対もう一度
お会いしたいっ

{D2C9FB13-1157-4391-BCE0-A1D0EEDF060F}
こちらの蜂蜜をなんと!
赤ワインとか白ワインにちょっといれるだけで
めっちゃくちゃ美味しい別物のワインに
そして瞬間に添加物が
気にならなくなる感じ?
言葉に出来なくてムラムラ〜〜⁉️
ウズウズ〜〜❓
モヤモヤだ…


{73F53D71-AFC4-460E-AC70-8A064FA914FD}
未来のエステティックが楽しみ〜
会話が尽きず
真里さん刺激的でした
楽しいひと時をありがとうございました


そいえば!

昨日はマヤ的に『夢』を

見るといい日でしたね〜

夢は見るだけではなく実現させるもの

いい夢を描いてドンドン突き進もうね〜


ちなみに今日は

親心、フォロー的

にいくとシンクロ〜〜

みたいですよ

そういう立ち回りの場面がなくても

実は意識1つでも大丈夫🙆‍♂️

その意識をするかしないかで

加速度とか

起こること全てが

2倍も3倍も差が出る気がする今日この頃

信じたらきっと救われる〜〜

今日も一日イキイキ生きまっしょ〜〜ぉ💪


{3B7192B5-FE5F-410C-AA20-1554FAA1DDA1}
おまけ
このオーナーさんもかなりウケる〜
話すとオネエ系〜
代々木上原に行った時は是非行ってみて〜
店名忘れたジンが有名〜









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)