やっぱり人間て素敵❣️ | 全国 口コミ件数No.1 エステサロンから生まれたタラサジュールコスメとエステのblog

全国 口コミ件数No.1 エステサロンから生まれたタラサジュールコスメとエステのblog

エステサロン開業し早15年。ホットペッパービューティーにて6年連続口コミ件数NO.1の実績。
ある日海藻の魅力に取り憑かれ今まで使っていた商材を独自開発。
それらの商材を通じて今まで培ってきたフェイシャル技術も世の中に広めていく活動報告blogで〜す^_^

コロナのせいとかでなく

めっきり飲みに行くことも

集いも減ってる今日この頃だったけど

最近自分自身が復活したcafébar?!

路面店でガラス張りだから中がみえる。

で、NO guestを良いことに入ってみる笑
今週で2日目チュー

マスター
『今日は何なんですかねぇ〜暇なんですよぉ〜💦

暇になるか忙しくなるかって日々

読めないもんですねぇ〜

そんな自分は経営者として

失格なんじゃないかと自信喪失しちゃいます( ;  ; )』って




『あー、一人だと余計に悶々して鬱々しちゃったり

しますよね〰️』

なんて


マスターと一応意味のあるお話しをゆるゆるとしてると。。。

10分後には2組入ってきた。

前回もそうだった😅

今日は満席になり出待ちまで爆笑

お陰でマスターからは『招き猫』

扱いされ笑笑

ゆるゆるお話しする時間はthe endにはなるけどっえー

お店に取っては嬉しい事❣️

人事とは思えず何故か安堵な気持ちにほっこり

そして、私のお隣に座ったのがお若い2人組の女子たちおねがい

最近は変に絡むと面倒なので🤣
(自分の変がバレて汗)

絡まないようにしてるんだけど

いい感じでお互い歩み寄り

こういうの久しぶりだなーって思いながら

自然と話すちゅー



めっちゃ気の良い女子たちでデレデレウインク

癒されたチュー

何気ない事だけど

今日の私には必要なエッセンスだったドキドキ

有難う目🙏

ハマってる
#コーヒーハイボール

久々アドベック❣️
めっちゃスモーキー

先日、大好きな新婚さんの新居へ❣️
お母様は美人で素敵な方だったよぉ音譜

#そーいちメシ
めっちゃ気合い入ってて
美味しかった♬

wineのチョイスが皆最高デレデレ

真顔

素敵な新居だった照れ

自宅も綺麗キープしよくるくる