本店有難う❣️オトナは泣かない⁉️笑 | 全国 口コミ件数No.1 エステサロンから生まれたタラサジュールコスメとエステのblog

全国 口コミ件数No.1 エステサロンから生まれたタラサジュールコスメとエステのblog

エステサロン開業し早15年。ホットペッパービューティーにて6年連続口コミ件数NO.1の実績。
ある日海藻の魅力に取り憑かれ今まで使っていた商材を独自開発。
それらの商材を通じて今まで培ってきたフェイシャル技術も世の中に広めていく活動報告blogで〜す^_^

本店一黒い…
じゃなくてw
『古い』大切なお客様❣️
素敵サーファーガールおねがい
今度こそ本店最後のお客様でしたキョロキョロ
本店だけにオープン当初からの様々な思いがあり…
素敵サーファーガールがサロンを最後出る時
『本店今まで有難う〰️』って去って行った汗
思わず泣きそうになりましたショボーン
が、オトナになったのか
涙が枯れ果てたのか…ぼけー
今回は耐えられました笑真顔

(オトナどころか……💦笑)ニヤニヤ

その後自宅でwhiskey片手にホロっとしちゃいましたが笑えーん

👇ちょっぴり照れ屋の美人サーファーガール🏄‍♀️
黒さピークでしょぉくるくる爆笑


ある時をきっかけに船橋から都内に
お引っ越しされたにも関わらず9年間
毎月船橋まで通って頂いておりました。
が、
逆に中目になった事でご自宅から近くなり
めっちゃ喜んでくれた笑
でも、船橋も好きでこっちにも来たいから
寂しいとも言ってくれた❣️

今まで本店を支えて頂いた方々にも
たくさん感謝です。
直接言えてない方もいらっしゃいますが
この場を借りてホントに有難うございました🙏

これからも引き続きメインの船橋駅近2号店アテーナオアシスと
新店中目黒で宜しくお願い致しますニコニコ
.
#中目黒
#アテーナ本店
#移転
#感謝