勝手にボディしちゃいました❣️それも必然⁈ | 全国 口コミ件数No.1 エステサロンから生まれたタラサジュールコスメとエステのblog

全国 口コミ件数No.1 エステサロンから生まれたタラサジュールコスメとエステのblog

エステサロン開業し早15年。ホットペッパービューティーにて6年連続口コミ件数NO.1の実績。
ある日海藻の魅力に取り憑かれ今まで使っていた商材を独自開発。
それらの商材を通じて今まで培ってきたフェイシャル技術も世の中に広めていく活動報告blogで〜す^_^

ただ今ランチ中くるくるピンク音符パスタコーヒー

今朝いつものように体重測ったら
この身長で20代の一番痩せてた時の体重に
なっていてそんな自分に朝から驚きポーン

特に何もしてないし真顔

なぜ。。。

寒さより暑さに弱いので
動きが甘いため
筋肉が落ちたかなぁガーン

タンパク質もっと摂らないとガーン

て焦ってます💦



朝一のお客様はお友達のMちゃん❣️

後半雑談しながら
ハイパーナイフとラジオ波吸引の凄さを
体感させるべくせっせこ施術してたところ…
突然前回フェイシャルメインだったのを思い出して滝汗

勝手にボディがっつりやってました笑い泣き

ごめんねMちゃん🙏


優しいMちゃんは黙って身を任せてくれてましたガーンあせる


身体が軽くなった➰
そして、お腹周りの浮き輪がスッキリしたよ➰

て事で次回からボディメインにして頂けました。

しかもボディはやりたい気持ちはあったけど

諦めてたんだギザギザアセアセ

て事で結果オーライグッ

にしちゃおデレデレ

有難う🥰🙏

また来月くるくるウインク

👇はMちゃんではありませんニヤリ

今年2月から月1-2回の来店ペース❣️



↑5回でここまでの美ラインに❣️

ボディ最高ドキドキ