継続って本当難しい❣️でもそれなりの対価あり❣️ | 全国 口コミ件数No.1 エステサロンから生まれたタラサジュールコスメとエステのblog

全国 口コミ件数No.1 エステサロンから生まれたタラサジュールコスメとエステのblog

エステサロン開業し早15年。ホットペッパービューティーにて6年連続口コミ件数NO.1の実績。
ある日海藻の魅力に取り憑かれ今まで使っていた商材を独自開発。
それらの商材を通じて今まで培ってきたフェイシャル技術も世の中に広めていく活動報告blogで〜す^_^

昨日はサロンが休みで

その前日から充実な時間を過ごせました口笛

実はまだ中目黒のサロンが全く未完成デレデレ

だったけど一昨日のサロン営業終了後

必要な家具など置きに行きバッチリ👍

なんかモヤモヤが晴れた感じ➰☀️

夜でも暑くて何するにもサウナだった滝汗

でも昼間やるよりは良かったと思うアセアセ

お休みとは言え普段やりたくても出来なかった

『仕事』が出来ただけ!?えっ

でも、スッキリ➰✨✨



帰りの道中➰この辺好き❣️


あ、で、タイトルの継続は…

って何⁈

って言うと
(いつもタイトルと内容が違うって言われる笑)

私、牛豚を抜いた食生活に変えて約3年目❣️

に入りました。

鶏肉は食します。

だからなに?

って感じですよねデレデレ

これには深〰️めな意味があるんですニヤニヤ

『私救われたドキドキ

って言うくらいの事なんだキラキラ

これについてはまたいつかニコニコ

ヒントはこちらかなウインク

【おやすみ手袋】

シルク✖️光電子の力で

寝ながらハンドケアできる優れもの❣️

どんなに酔っ払ってても

寝る前に必ずします笑い泣き

※ご興味ある方くどくど説明致しますので
お声掛けて下さいませ➰🥰