幼少時代の写真失礼致します | 全国 口コミ件数No.1 エステサロンから生まれたタラサジュールコスメとエステのblog

全国 口コミ件数No.1 エステサロンから生まれたタラサジュールコスメとエステのblog

エステサロン開業し早15年。ホットペッパービューティーにて6年連続口コミ件数NO.1の実績。
ある日海藻の魅力に取り憑かれ今まで使っていた商材を独自開発。
それらの商材を通じて今まで培ってきたフェイシャル技術も世の中に広めていく活動報告blogで〜す^_^

おはようございます🌞

今日の気温はなんと30度になるそうですねびっくり
気温差がありすぎるとやはり体調不良の方が
増えがちショック
私もちょっと前までは気圧の変化にめっちゃ弱く
私の体調を見てると天気が分かると
言われるくらいでしたビックリマーク

ところがあるサイトで良い情報を得て
だいぶ改善されたのでぜひご参考に〰️口笛
ダウン
春は寒暖差や、低気圧と高気圧が頻繁に入れ替わる気圧変動が大きい季節。
それによって自律神経も乱れあせる
疲れやだるさ、ちょっとしたストレスでバランスを崩しがち笑い泣き
そういう事から少しでも影響を軽減させるために
!!ダウン
まずは食事ナイフとフォーク
特に朝食は、寝ている間に下がってしまった体温を上げ、自律神経を整えるのに大きな役割を果たすそう食パン  これは簡単➰爆笑
そして、ビタミンB1が良いらしい
豚肉、うなぎ、玄米などですね豚
そして、運動はゆっくり長くできるウォーキング、軽めのランニング、ヨガとかも良いですね🧘‍♀️
私は最近コロナのお陰といってはなんですが
時間に余裕が出来て普段の移動では
チャリを使わず歩くようにしてます走る人
程よい運動でカラダが良い感じ➰真顔👍

あとは睡眠の不規則も良くないそうなので
そこ課題zzz

👇突然昔の写真😅失礼致します笑笑
ちょっと事情がありまして…
載せないといけないハメに笑い泣き
今わからなくても後々わかる人もいると思います
目