家族と愛する人達を思いながら夜な夜な | 全国 口コミ件数No.1 エステサロンから生まれたタラサジュールコスメとエステのblog

全国 口コミ件数No.1 エステサロンから生まれたタラサジュールコスメとエステのblog

エステサロン開業し早15年。ホットペッパービューティーにて6年連続口コミ件数NO.1の実績。
ある日海藻の魅力に取り憑かれ今まで使っていた商材を独自開発。
それらの商材を通じて今まで培ってきたフェイシャル技術も世の中に広めていく活動報告blogで〜す^_^

お久しぶりです^_^
赤ワインまたハマってます🍷
そして、
ほろ酔ってきて➰
愛する家族を思っていたら書きたくなりましたてへぺろ

何年か前笑
日本じゃないな…
って言わずともわかりますね
最近またなぜか赤ハマってますキョロキョロ
もちろんハイボールも引き続き👍

今晩のお話相手❣️
めっちゃ有名人イヒ
お馴染み管理栄養士のあきこさんと
オンラインカフェ…音譜
的な笑
お酒飲んでなかったからカフェ☕️
にしてみた口笛
お風呂上がりのあきこさんもしっとり
お綺麗でしたチューラブ
オンラインだけど久々お会い出来
ご連絡嬉しかったおねがい
あきこさんまたゆっくり➰ドキドキ

今日は
『量より質』について瞬感。
(ここでは一瞬感じた言葉の表現ニヒヒ )
何年も前から人生の先輩方々に
まゆみさんこれからは量より質だよって言われてた。
そして、意識もしてた。
けど、
本格的にそうなってきたような滝汗

そして、人口を減らしたいと言う人がいる⁉️
とか、、、
信じたくないけど耳に入って来たから
頭悪いなりに考える🦻
時間がめっちゃあるのよ…笑笑

それを究極な話しだと
受け入れて流れに身を任せる?
受け入れずとりあえず吠えて戦う⁇
それとも〜、受け入れてその人口の中に
どうにかっ!残れるように試行錯誤考える⁉️
私はどっち‼️
それについてはきっとここまで読んで頂いた方にはわかるかと爆笑

兎に角、もはやそういうレベルガーン

都市伝説的なお話かも知れないけど
意識しておいて損はないかもにひひ

文面支離滅裂な所あるけど
それも許して楽しんでくださいウインク

#楽しんだ者勝ち
#心休まりますように
#ブログ久々