縁起の良い一日❣️1人でも良い影響を与えられるって嬉しいね^_^ | 全国 口コミ件数No.1 エステサロンから生まれたタラサジュールコスメとエステのblog

全国 口コミ件数No.1 エステサロンから生まれたタラサジュールコスメとエステのblog

エステサロン開業し早15年。ホットペッパービューティーにて6年連続口コミ件数NO.1の実績。
ある日海藻の魅力に取り憑かれ今まで使っていた商材を独自開発。
それらの商材を通じて今まで培ってきたフェイシャル技術も世の中に広めていく活動報告blogで〜す^_^



昨日洗車中ふと空を見上げると。。。
ん⁉️ビミョーデレデレ
鳳凰と思いたいけど…
雛的な爆笑
#雲好き
でも良い事ありそうって喜びコメント頂けたから
良しとしよ音譜
その勢いで(どんな勢い笑) 
大神宮さんにも久々行っちゃいましたDASH!

そしたらこちらでもluckyくるくるドキドキ
中々お目にかかれない通称黄金様に会えた音譜

ガス抜きに大神宮さん復活しますビックリマーク
(Mさん気づかせてくれて有難うございましたお願い
お会いしたあの後すぐ行きました笑)


こちらは市場には出てないような珍しい玉ねぎだそうですキラキラ
船橋の噂の新婚さんJさんより頂いちゃいましたニコニコビックリマーク

確かに普通の玉ねぎと違うアップ
甘いけど辛みもあって合格
キャベツのような食感ラブラブ
と言っても柔らかいから春キャベツって感じかなウインク
新鮮とはいえめっちゃ美味でした!!🙏


何気ない事が幸せ笑い泣き
何気ない事を幸せと感じる事が大切デレデレ
そこからだな長音記号1長音記号1
何が??
ウインクチョキ