そういえば。 | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

 

一ヶ月遅れになりましたが、

昨日は伊集院レイちゃん『@ときめきメモリアル』の誕生日をお祝いしてました。

正確には、8月23日なんですが、例のバースデーケーキが前後一ヶ月の間隔でまだ販売しておりました。

記念の缶バッチ欲しさに注文してしまいました。

何も考えずに配達日を指定したところ、ちょうど誕生日の一ヶ月後に届きましたので、

ちょうどいいわいwとなった次第です。

 

普段、ケーキとか甘いものを食べない私にとって

これだけのケーキをひとりで食べるってのはなかなかなものですが、

大変美味しくいただきました。

 

来年は、ときめきメモリアルのリメイクが発売されるでしょうから、

誕生日にきっちりお祝いしたいと思います。