鮮やかな痛いアレ。 | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

 

今朝は、名古屋市納屋橋南あたりからおはようございます。

なんか昨夜寝られなかったんですよね。

ま、しゃーない。

 

んで、ここから浜松市浜北区まで移動です。

この間は、豊田市から東栄町なんてをやりましたが、似たようなモンです。

 

 

午前中何とか仕事を終えて、小池神社へきてみると、

小池青年会の方々が焼けた作業所の片付けをしていました。

手筒花火や大注連縄を作るための道具も燃えてしまったようですが、

そのなかでも使えるものはないかと探している様子でした。

 

 

 

 

さて、6月の初めにBNI手筒チャプターメンバーである鈴木健代さんに

お願いしたモノが届きました。

健代さん、現在はカテゴリーをレンタルスタジオに変更しましたが、

本職は『オーダースーツ』屋さんです。

 

 

そこでお願いするモノと言えば・・・。

 

 

痛スーツ。

 

私にとってはこれで3着目ですが、過去最高の出来です。

 

 

裏地がスゴく鮮やかに仕上がってます。

これは、筑後リージョンBNI AZVEILチャプターの渡邉修一さんにお願いしました。

 

 

過去、痛スーツを作成するにあたって、

健代さんに裏地をもらって、そこに印刷できる方を探して、

印刷してもらったモノをスーツに仕立ててもらったんですね。

 

ただ、当時は私の知ってる範囲でこういう版権モノを印刷してくれる方がいらっしゃらず、

いらっしゃったとしても、A4が最大でした。

 

でも、渡邉さんは自社で印刷機お持ちでいたので、

相談したところ、快く応じて下さいました。

 

 

そして、裏地も私が送ったモノでは発色が良くないので、

こちらの方がイイヨーとオススメいただきまして、この仕上がりになりました。

 

 

仕立て工程でも、私の意向を存分に汲んでいただいて素晴らしい仕上がりとなりました。

さっそく、来週の豊橋南ライオンズクラブ令和7年度7月第1例会に着ていこうと思います。