大雨ですが、名古屋です。 | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

 

本日は午後から名古屋へ行って参ります。

なんか毎週名古屋へ行っているような・・・。

 
 
豊橋市に本店があります『架け橋不動産』の名古屋支店。
新たにヒトを採用するので、パソコンが欲しいというわけで設置させていただいたのですわ。
行く度にレイアウトが変わっていたり、新しく応接室を借りましたとか。
今、メッチャ成長している不動産屋さんです。
 
 
その後は、名古屋マリオットシティアソシアホテルで、
愛知県倫理法人会の目標達成式典に参加しました。
豊橋市倫理法人会は残念ながら、目標を達成することができませんでしたが、
その代わりに、長年の懸念が払拭できたこともあります。
なので、来年度は飛躍するのではないかと。
 
 
そして、この日はそのまま名古屋で一泊。
一泊は良いのですが、豊橋から名古屋へ来る途中にお預かりしたノートパソコンのメンテナンス。
動きがメチュクチャ遅い(起動するだけでも30分ぐらいかかる)ので何とかして欲しいとの相談。
それを、ホテルの部屋でナントカしようというわけです。
というのも、お客様は岡崎市在住なので、
このままホテルで作業して、明日の帰りに返却しようという魂胆。
 
お疲れ様でした。