来週はメインプレゼンテーションです。 | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

 

今朝は、BNI手筒チャプターのビジネスミーティングでございました。

先週はBODがございまして、一週間空くとちょっと間隔が鈍りますね(;^ω^)

それは、どうもみなさんんも同じらしくて。

 

さて、スライドにありますように来週は年に1度か、

2度しかないメインプレゼンテーションです。

 

 

今回は自らチラシも作ってみました。

自分でもビジターをお誘いするのですが、メンバーもお誘いしやすい(?)ように、

あと、どんな話しをするかも概略を設けてあります。

 

 

それらを元にメインプレゼンテーションを作成。

先日参加した、千葉セントラルリージョンの

メインプレゼンテーションのワークショップが活かされています。

 

もちろん、ロリィタファッションとホワイトボードでやります。

 

 

ビジター参加&見学申込みは、7/1(月)の午後5時まで受け付けております。

ぜひいらして下さい。