飾る場所がなくなってきた(;^ω^) | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

 

例のときメモ30周年ライブで購入し損ねたタペストリーが届きました。

 

 

普段の部屋では、もう飾る場所がなくなってしまったので、

階段の壁、片方は土壁なので、柱に胴縁を渡して、

そこに引っかけを設けて、写真の様に飾ることにしました。

 

そのしたにも胴縁を渡してますが、そこには2.5Dメタルアートを飾る予定です。

 

 

というわけで、乾杯します。

紐緒結奈さんのグラスは、まだときめきメモリアルが現役(?)だったとき、

アミューズメント施設の景品だったものです。

私も中学生・高校生の頃、どれだけお金を溶かしたか分かりません。

特にポスターは溶かしましたね。

 

5000円使って、2回しか当たらなかったとか。

それが、中学生の頃、1ヶ月のお小遣いですよ。

もらって、すぐそれでしたからね。

なかなかシンドイものがございました(;^ω^)

 

今は、メルカリとかで替えてしまうので、

大人の財力って怖いなあと思います。