豊田市からの・・・ | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

 

例の朝鮮初等学校解体工事現場です。

すーっかり何もなくなりました。

今後は分譲住宅として一般に販売されるそうです。

 

でもね、そもそも法律を守ってない業者に頼むような業者が手がけるモノですから、

個人的には、察して下さいと言わざるを得ないかなと。

 

 

 

さて、本日は朝から豊田市へ行ってきました。

というのも、昨日Oneドライブの暴走で、メールが使えなくなったお客様のところで作業してました。

正常に戻すためには、Oneドライブを完全に停止させなければなりません。

そのためにクラウドにアップしてしまったファイルを一旦ローカルに取り戻す必要があります。

ですが、その容量が膨大で、とてもそこでは作業できなかったんですね。

 

なので、大変申し訳ありませんが、一旦お預かりして、

仕事に支障が出ないように翌日の朝返却するということにしまして。

で、実はその日、もうひとつ行かなければならないところがありまして。

 

 

それが、東栄町です(;^ω^)

 

もともとは豊川にお住まいで、ちょこちょこパソコンのご用命をいただいていたのですが、

実家のある東栄町にお引っ越しされました。

 

 

その実家というのは、平田屋商店というお豆腐屋さんです。

 

 

今までインターネットがなかったのですが、

お客様がお帰りになれるのを機会にインターネットを導入されました。

ただ、WiFiがないので、それを据え付けに参った次第です。

 

 

ちなみに、通販もやっているみたいです。

詳細は、Instagramからご注文くださいませ。