今年は、コス&痛車のイベント『とよコス!in東田納涼祭-コスっちゃりん♪-』やりますよ!! | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

 

昨日、豊橋南ライオンズクラブのお陰様もあって、

『東田おやじの会』の会合に参加させていただきました。

 

というのも、令和6年8月17日、18日に

豊橋競輪場を舞台に『東田納涼祭』を開催することになっているそうです。

キッチンカーや物販ブースを誘致して、

もう開催されなくなった夜店に代わるようなイベントを、東田から発信しようという試みです。

 

そこに私たちが、昔取った杵柄(?)で、

17日(土)限定ですが、

コスプレ・痛車イベントをやらせていただく事になりました!

 

 

コスプレの撮影には、バンクの中の芝生も使って良いのだとか。

詳細は、これから詰めますが、久々のイベントです。

準備までの期間は短いかもですけど、たくさんの人に喜んでもらえるように頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ