狩ったことないけれど。 | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

 

固定資産税の評価証明書を取りに市役所へ。

東館1Fの豊橋の銘産品を紹介するコーナーでは、

『負けヒロインが多すぎる!』が紹介されていました。

 

 

まあ、あるいみ銘産といわれれば銘産かと(笑)

 

んで、せっかく市役所へ来ましたので、東館の最上部へ。

 

 

ここでは、JR東海とカプコンが、モンスターハンターでコラボして

「豊橋へひと狩り行こうぜ!」イベント会場のひとつになってます。

 

 

 

豊橋市内に点在するクエストを達成して、オリジナルのステッカーをもらえるいうもの。

ここにはモンスターハンター内で用いられた衣装がリアルでたのしめます。

 

 

歴代の衣装みたいですが、私にはよく分かりません(;^ω^)

 

 

そして、この周辺のクエストは、市役所だけではなく。

 

 

豊橋公園にある『吉田城』も舞台になってます。

 

 

あたしゃ今まで知らなかったのですが、中には入れるんですね。

そして、大阪城よろしく資料館になってました。

 

 

天守から臨む豊川。

 

この後、公会堂へも行って、もうひとつのクエストをクリアしてきました。

 

イベントは7月末までなので、せっかくだから全て達成してみたいと思います。

みなさまも、ぜひ豊橋へいらしてください。