ライオンズは、6月が年度末です。 | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

 

豊橋市南栄駅のはす向かいにあるお米屋さんですが、この度解体するそうで。

ちゃんと、解体予告とか、いつまでとかしっかり看板が立ってました。

 

先日から旧豊橋朝鮮初級学校解体工事を請け負っている

小牧市にあるどっかのいい加減はア○ズ工業さんに見せたいですね。

ちゃんとした解体ってのはこうやってやるんだよと。

そういえば、あの土地は豊橋にある不動産屋さんが買ったそうです。

その事務所もかつては南栄にありました。

今は、とある県会議員さんの事務所になってますが。

 

 

 

さて、本日は豊橋南ライオンズクラブの事務局にて、

お片づけ作業をしておりました。

 

 

事務局は豊橋市三ノ輪町本興寺にあるのですが、

ここは、私が所属する豊橋南、豊橋西、豊橋北、豊橋中ライオンズクラブの合同事務局になってます。

今年度事務局の改革があり、その総決算として、もう要らないモノを捨ててしまおう!と

各クラブの会長、幹事、その他が集まって断捨離に勤しみました。

 

 

封印されし(?)ロッカーの中身もどんどん断捨離して。

 

んで、それを受け入れてくれたのは豊橋中ライオンズクラブの大羽芳樹さん。

(株)カイテックの代表取締役です。

 

 

そう、あの南栄のお米屋さんを解体する会社さんです。

 
いやあ、こんなところでつながるとは思わなかった!
クラブは違いますが、いずれちゃんとご挨拶することもあるでしょう。
その時は、よろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコ