再びライブ参加。 | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

 

昨夜は、豊田市にいました。

 

東京N.E.リージョンBNI Lapisチャプターに所属する中川奈美さんが

仲閒を連れてライブを開催すると言うことで、参加してきました。

 

 

先日のときメモ30周年ライブも相まって、

自宅のオーディオで音楽を聞くのもいいが、やはり生で聴きたいよねー!

ってことでやってまいりました。

 

ちなみに、中川奈美さんは、

鬼滅の刃で、「竈門炭治郎のうた」、「竈門禰󠄀豆子のうた」を歌っていたり、

タイトルチャプションで、「あー、あー」とかナレーション入れている方です。

 

ってか、そんな有名な方がBNIのメンバーってのもびっくりしますよね。

 

 

こういうライブハウス(ライブBAR?)は、かつて豊橋市にあった”Coty”以来です。

Cotyは、武漢肺炎(新型コロナ)禍で、閉店してしまいましたが、

なんか懐かしい気がしました。

 

 

アルコールを片手に。

 

 

ライブを堪能。

 

 

この日は、懐かしの歌謡曲をカバーしたモノも演奏していただいたので、

終始ノリノリ。

 

 

大盛況のまま終わりました。

ちなみに、BNI Lapisチャプターのメンバーもたくさんいらっしゃって、

というか、バンドメンバーもLapisチャプターってことでびっくりです(;^ω^)

 

 

ライブが終わった後は、2人で記念撮影。

お土産はもちろん、お亀堂×有楽製菓の『ブラックサンダーあん巻き』。

 

お酒も飲んでしまいましたのでね、

 

 

豊田で一泊して終了です。

これからは積極的に、生の音楽を聴きにいきたいと思います。