復習は大事。 | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

 

先日のライブでCDをいただきまして。

 

 

さっそくリッピングをして自宅のオーディオシステムで復習。

 

 

あのライブの再現を自宅のオーディオシステムでやってみたいわけですが。

んなことを言っていると、どぉんどんオーディオ沼にはまってしまうわけで。

 

といっても、これ以上やれることはないんですよねぇ・・・。

 

 

プレイヤーをLINN製の『AKURATE DS』から変更するつもりもないし・・・。

なので、やることはケーブルをちょこちょこ替えることぐらいですが。

 

でも、これでも十分良い音がするのでまあまあ満足なんですけどね。