完全復活!?TOYOはしごナイト | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

 

今夜は、豊橋駅前周辺で『TOYOはしごナイト』というイベントが開催されました。

 

 

4000円(前売/当日4500円)でチケット5枚を購入し、

そのチケット1枚で、参加店自慢の一品とお酒を一杯いただける。

そして、それを利用して色々なお店をハシゴしようぜ!というイベントです。

 

 

私は、どアタマから日本酒をいただきました。

というか、雨は上がったモノの、ちょっと寒かったのでね。

「ほなか」さんで熱燗をいただいた次第です。

 

 

 

そこから、狙っていた肉寿司と

 

 

ハイボール。

 

 

サーロインのユッケ!

めっちゃとろける。

 

この時、地元選出の衆議院議員『根本幸典』さんに声をかけていただきまして。

 

 

そういえば、6年前のはしごナイトでもお目にかかったのでした(笑)

 

 

そこから、豊橋駅前南口広場へ移動。

 

 

そこでお友達や、

 

 

お客様にもお目にかかり、

 

 

大変楽しい夜を過ごさせていただきました。

 

完全復活と言って良いかもしれません。

これで、月曜日でなければ満点なんですけどねぇ・・・。