青バッジを取得しました。 | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

 

例の豊橋市柳生町にございます旧朝鮮学校。

内部の解体がほぼほぼ終わったようで、大型の重機が搬入されてました。

足場も組み立てつつありますので、これから建物の解体が始まってくることでしょう。

相変わらず、解体を知らせる看板はありませんが。

 

 

 

 

さて、X(旧Twitter)にて青バッジを取得しました。

青バッジの取得には、「プレミアム」以上のサブスクに申し込んで、

本人確認のため、携帯番号、身分証明書をXに送付しなければなりません。

無料のままでも良かったのですが、宣伝がウザかったのと、

このブログもXに投稿しているので、取得した方が良いのかなと思いました。

私が申し込んだのは「プレミアム」なので、年間1万円ぐらいだったらという感じです。

 

ちなみに、X(Twitter)歴はもう13年なんですね。

そのおかげで、素晴らしい方々ともお目にかかりました。

特に初期の方々は、今でも公私ともに仲良うさせていただいておりまして、

大切な財産でもあります。

 

昔に比べてつぶやく回数は減りました(というより、BOTと化してるか?)が

こちらも引き続き活用していきたいと思います。