同窓会のような披露宴。 | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

 

本日は、ロリィタファッションに身を包み、

 

 

友人の結婚披露宴に参加しました。

披露宴と言っても、そんな堅苦しいものではなく

思いっきりカジュアル(新郎新婦の希望もあって)な披露宴。

また、出席者も、BNIや倫理法人会、PHPなど(私は会員ではないけど)見知った方ばかりで

ございまして、さながら”同窓会”のような披露宴でした。

 

 

左がご招待くださった友人で、右が新婦さん。

東三河を中心に”あんしんネット”という、いわば何でも屋さんを営んでいらっしゃいます。

元BNI手筒チャプターのメンバーでもありました。

 

ご招待いただいた時に、カジュアルスタイル(+ノーネクタイ)でとのことで、

じゃあ私もそれに倣ってと思いました。

下手にロリィタファッションで行ってしまうと、悪目立ちしてしまいますからね。

あくまでも主役はこのお二人ですから。

ところが、新婦さんがロリィタ姿をご覧になりたいと新郎さんからお話しがありましたので、

じゃあ、気合い入れて行きましょう!ということで、こうなりました(笑)

喜んでいただいて何よりでございます。

 

 

会場は、有楽町にございますベル・アンジュールさん。

ここの食事はメッチャ美味いんです。特にステーキが素晴らしいwww

 

 

私の散歩コースでもありますので、

ロリィタ姿でご近所のご機嫌を伺いながらやってまいりました。

 

 

披露宴の定番と言えば、新郎新婦によるケーキカット。

 

 

を撮影する参列者を撮影www

こんな写真、普通の披露宴では撮ることができませんよ。

 

素敵な披露宴にご招待いただき、まことにありがとうございました。

お二人とも今後とも仲睦まじく、共白髪まで幸せでいられるよう、お祈り申し上げます。