もふもふ・・・? | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

 

本日はチョイと名古屋へ。

ゴールデンウィーク唯一のレジャーですかね。

大阪在住で豊田出身のの元BNIメンバーがこちらへ戻ってくるというので、

一緒に飲みませんか?とお誘いいただきました。

なので、せっかくだからということで、電車に飛び乗った次第です。

電車で遠出をするとなると、どうしてもお酒が欠かせません。

これから飲むというのに、既に飲んでしまうというダメ人間っぷり(笑)

 

 

さて、今朝もご近所のご機嫌を伺っておりました。

こちらの建物のの解体作業の順調な様子。

 

 

運動場の周辺に貼られていたネットが撤去されていました。

建物の内部もだいぶ解体&分別が進んでいるみたいですね。

 

ただ、ひとつ気になるのはこれらの工事はたぶん解体工事で間違いないと思うのですが、

それを示す看板がどこにも見当たりません。

法律で義務づけられているんですがね。

 

 

近隣住民へのあいさつもあったのかな?

はす向かいに父親の実家がありますので、今度聞いてみようかなと思います。

ただ、元の持ち主が持ち主なだけに、

これ以上言及するとやばそうな気もしてしまいますが。

 

 

ところで、現在豊橋ではゲームメーカーの『カプコン』がJR東海とコラボして、

モンスターハンター20周年企画『豊橋へ、一狩り行こうぜ!』が催されています。

 

改札口の正面にはモンハンにでてくる、アイルーが手筒花火をもった等身大のぬいぐるみ(?)が展示されてます。

猫のような獣人ってのは分からないでもないですが、もちょっともふもふ感が欲しかったような気がします。

 

それでも、こうして豊橋が有名になってくれることはありがたいことでございます。

私はモンハンをやったことはありませんが、ぜひとも一狩りいらしてください。