3月にギックリ腰をやらかしてから、
Fit Boxingが全くできず、Dance Arround(ダンス・アラウンド)もできず、
完全に運動不足に陥ってしまい、体重もアップアップ!とやばい状況。
というわけで、今月から2月に入手して全く手をつけてなかった
「Fit Boxing feat.初音ミク」をはじめることに。
これまでの、Fit Boxingのエクササイズに加えて、
ボカロ曲に会わせたエクササイズ(通称:ミクササイズ)があり、
これが難しいのと、運動量があったりします。
感覚としては、ダンスをするかボクシングをするかなんですがね。
約2ヶ月間まともに運動してなかったこともあり、
たかが2,30分プレイしただけでバテバテでした。
でも、毎日続けるような習慣をもちたいですね。
さて、毎月1日は小池神社の月並祭です。
私も鍵田町氏子総代として参加するはずだったのですが、
BNI手筒チャプターのビジネスミーティングにモロかぶりだったので、
そちらを優先して、終わり次第、駆けつけました。
お詣りは終わってましたが、境内の掃除が残っていましたので、
そちらを手伝うことに。
そして1ヶ月の間に集まったお賽銭の整理。
一ヶ月でこれだけ集まるのですね。
年度初めと言うこともあってか、お札も入っている事には驚きでした。
これらを金融機関に持っていくのですが、
最近は硬貨の預け入れ、両替にも手数料を取られてしまいます。
これが意外と高く付くので、ある程度の金額で以て持っていく事が求められそうです。