Witch's Strike | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

 

今朝は、BNI手筒チャプターのビジネスミーティングがありますから、

その前に、ご近所のご機嫌を伺ってました。

それから、オフィスに戻って、朝食を食べようとね。

 

ここまでは良かったんですよ。

キッチンで洗い物をしていたら・・・。

 

!!!

 

こ、腰をやってしまいました・・・。

 

ってか、特に重いものを持ったワケでもなく、

いつもの日常的な作業ですよ。

なぜに(´;ω;`)

 

この後のBNI手筒チャプターのビジネスミーティングは何とかこなして、

午前中に2件ほどお客様のところをまわって、本日は閉店ガラガラです。

 

 

ただ、帰りのブックオフで珍しいCDを見つけましたので、

これでも聞きながら安静にしようと思います。

 

 

特にこのCDは珍しかったですね。

 

 

1993年に発売されたCDですが、日本で販売されているCDと違って、

バーコードとか、JASRACとか、そういう表記がないんですね。

なので、まあまあお高かったんですが、買ってしまいました。

 

中古CDでも、一部はプレミアがついてますのでね。

MOTHER2、グラディウス&沙羅漫蛇も中古なのに、新品で販売したのとほぼ同じ価格でした。

んで、これをちゃんと聞くのか?

というと、聞きますよ。リッピングして(;^ω^)

 

なので、一度取り込んでしまうと、CDラックの肥やしになってしまうのですが、

コレクションとして所持はしておきたいので、取っておきます。

ひょっとしたら、ある意味、資産になりかねないので。

 

 

 

 

さて、一眠りしたあと極楽湯へ湯治にやってきました。

どこまで改善できるか分かりませんが、やれることはやっておかないと・・・。