和陽館。 | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

 

昨夜は、愛知県倫理法人会の広報委員会が、稲沢市にあります『和陽館』でありました。

ここは稲沢市倫理法人会の酒井章治相談役が営むホテルになります。

というか、フロントでチェックインするまで知りませんでした(笑)

 

 

委員会は、広報委員会として諸連絡が済んだ後、

岐阜市中央倫理法人会の山田遼之(りょう)さんを招いて、Googleマップの使い方勉強会を開催しました。

 

 

Googleマップはどんどん進化していて、特にナビ機能はえれぇことなってました。

これじゃあ、カーナビメーカーやってやれませんわな。

 

 

委員会が終わったあとの懇親会では、

酒井さんが自ら登場し、日本酒を差し入れていただきました。

私も大変美味しくいただきまして。料理もメッチャ美味しかったです。

 

 

ひとしきり騒いだ後、部屋に戻ってばたんきゅー。

お疲れ様でした。