初投げ。 | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

 

本日もひとりDANCEaROUND部活動。

かつてのDANCE EVOLUTIONに比べて、楽曲追加やイベントがどんどん追加されて嬉しい限りです。

ただ、設置店舗が少ないのが難点。

ラウンドワン限定のゲームらしく、例えば大須のタイトーステーションなどには設置されていません。

私としてはGIGOとか、タイトーステーションにもぜひ設置してほしいものです。

 

 

さて、しっかりカラダを動かした後は、ボウリングです。

年が明けて既に2週間経ちましたが、今年初めての投げます。

 

 

間隔がだいぶ空きましたので、ちょっと不安でしたが、

最初のゲームで170。

 

 

3ゲーム投げてトータルでは、367。

アベレージ150は維持しているので、まずまずといったところではないかと思います。

ただ、これ以上スコアを伸ばすことができてないので、

今年の目標はアベレージ160以上(3ゲームで、スコア400以上)と行きたいところです。