学びの機会はどこにでもある。 | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

 

今朝は、朝も早よからBNIのワークショップに参加しました。

『朝も早よから』ってのは、実は午前5時半www

倫理法人会並の時間に25名を越えるBNIメンバーが集結しました。

 

この日は「ウィークリープレゼンテーション」について学ぶワークショップ。

 

 

以前の資料も参考にしながら、ブラッシュアップしていきます。

この時間のワークショップは毎月手を替え品を替えで、毎月参加しています。

 

個人的には、こんな朝早くに開催していただけるのはありがたくて。

通常は、夜とかが多いんですけどね、私にとってその頃はもうおねむの時間なのです(笑)

やれることは、早いうちに(午前中)にやりきってしまって、

あとは明日の準備や、リラックスの時間にしたいんですね。

 

 

というわけで、ワークショップが終わったあとは預かっているパソコンのメンテナンス。

 

 

SSDに換装したりだとかやっていきます。

これもまた、学びです。

 

すんなり上手く行くこともあれば、行かないときもある。

その時は、何故ダメだったのか、どうしたら良かったのか、

これらの蓄積が、私の成長へとつながっていくわけですな。

 

というわけで、何事においても勉強でございますよ。