リベンジ。 | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

 

昨日、観真寺さんにて、カメラマンの原田圭介さんに撮影していただきました。

 

 

原田さんは、こちらも恒例でお正月の3が日に、観真寺さんにて、

撮影会を行っています。

それにかこつけて、撮ってもらったと(笑)

 

 

大変キレイに撮っていただきました。

あえて反省を述べるなら、口周りのコンシーラーをもっとしっかりやれば良かったかなと。

あと、笑顔が上手くいかんかった・・・(´;ω;`)

こっちは、またいつかリベンジしたいですね。

 

 

さて、タイトルにあるリベンジなんですが。

昨日、お目にかかれなかったクレーグ薫子さん。

本日も出店されているということで抹茶ラテをいただきに二川伏見稲荷へ。

 

 

あたたかい抹茶ラテをいただきながら、山道を散策しました。

 

 

途中、龍神社のおみくじを引いたら「小吉」でございました。

『後悔無用』という言葉が響きました。

今年はこの言葉を胸に生きていきます(笑)

 

 

さて、ここまできたらやはり踊って帰らねば。

本日は、つなぎでしたので、思いっきりカラダを動かすことができました。

5クレジット、12曲ぐらいプレイしたところで、今日のお勤めは終了。

 

そういえば、明日からDANCE EVOLUTIONにも収録されていた楽曲が

復活すると言うことで、こりゃいかにゃならんなと正月は、ダンアラ漬けです。