次のステップへ。 | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

 

大晦日。

 

といっても、なんかそんな感じしませんよね。

ま、若干人が多いかな?みたいな感じぐらいです。

 

昨夜は、中学の同窓生と一杯やりまして。

そんな集まりは、30歳の頃にやった以来ですから、

もう陰キャコミュ障ぶりを発揮しまして、ただたが縮こまってました。

それでも酒の勢いでなんとか乗り越えましたが。

でも、楽しかったのは楽しかったです。

お誘いいただいた、彼にホント感謝です。

 

今朝は、豊橋市小松町にあります支留比亜珈琲店よりおはようございます。

モーニングをいただく喫茶店も支留比亜、らんぷが定番になりました。

ときどき、岩田運動公園にありますフォーシーズンズ、野依町のカントリーロードですが。

かつて、足しげく通っていたMOKMOKは、マスターが亡くなって、

甥っ子さんが引き継いでからは、とんと行かなくなりました。

あたしゃ、マスターがいた頃の雰囲気が好きだったのですが、

甥っ子さんが継いでからは、そういう雰囲気が一掃されてしまって、

また、ギスギスした雰囲気があったので、行かなくなっちゃったんですよね。

ホットサンドは美味しかったんですけど。

 

コーヒーを飲みながらこの年末であったことをノートに取りまとめていました。

ちょっと油断すると、すぐ一週間とか、10日間とかほったらかしにしてしまうので。

その記憶を辿るのが大変で(;^ω^)

Outlookの予定表や過去の通話記録を見ながら、何とか記憶を呼び起こそうとするのですが、

それでも、あっ!と思うことが多く、その度にそうだった!そうだった!!と忘れないように書き留めています。

 

 

総括が終わった後は、ラウンドワン豊橋へ。

ボウリングの投げ納めと、DANCEaROUNDの踊り納めといきました。

 

午前9時過ぎにやってきたのですが、その時点でボウリングは、約50分待ち。

大会があったみたいで、使えるレーンが少なく、待ってる間ずーっと踊っていましたが、

1時間経ってもNGだったので、ボウリングは諦めました(;^ω^)

 

DANCEの方は、およそ40代とは思えないほどの身体の動きを魅せまして(たぶん)。

ただ、後で動画をみると、顔が必死すぎて、直視できないという・・・。

 

年明けは、ロリータファッションでチャレンジしましょ。

 

 

 

 

自宅に戻って、馳走をいただいて、一眠り。

そこから、18時頃に起きて現在に至ります。

ちょっと早めの年越しそばを先ほどいただきました。

 

 

ここからは、オーディオをガンガンに鳴らして(近所迷惑www)、年越しを迎えようかなと。

 

 

私のパソコンには多数の楽曲が保存されておりますので。

 

 

 

ところで、今年はあの武漢肺炎(新型コロナウィルス)から漸く解放されたといいますか、

今思うと、あの騒ぎは一体何だったろうなと思います。

仕事的には、武漢肺炎があろうがなかろうが関係なかったのですが、

前年の売上を超えることはできたのかなと思います。

また、新にライオンズクラブにも入会して、これで、

経営者のお勉強団体(倫法人会)、マーケティング団体(BNI)、奉仕団体(ライオンズクラブ)と

それぞれの強みを活かした活躍ができたのではないかと思います。

唯一、まちづくり団体(商工会議所青年部など)は入会してませんが、

あそこは、まあなんというか、たぶん肌に合わないだろうと思います。

 

BNIでは、熊本のナショナルカンファレンスがリベンジ開催されて、

とても楽しむことができました。そこで痛感したのが、英語ですね。

英語ができなきゃ、たぶん今後の飛躍はないだろうと思います。

だからこそ、現在週一で英会話のレッスンを受けていますが、

少なくとも、中学英語は完璧にせにゃあと、座学にも取り組みたいと思います。

なんにせよ、BNIの全世界大会であるグローバルコンベンションが、

ハワイで行われることとなり、それに行く!って宣言してしまったのですから。

ロリィタファッションを世界トップクラスのビジネスマンにアピールしていきます。

 

ロリィタファッションという言葉がでたところで、

実は体重が少しずつ戻りつつあります。

日本酒を飲むようになったせいでしょう。

夏から、ボクシングエクササイズ(任天堂SWITCHのFitBoxing)をやってますが、

おそらくそれ以上に飲んでしまうので、なかなか成果が得られないというか(;^ω^)

こちらは、DACEaROUNDもセットで取り組んで行こうと思います。

なにせ、カラダが資本なので。

何人かのお客様には『じょーじ、死なないでよ!』と釘を刺されていますから。

 

そして、来年はいよいよ43歳です。

あたしゃ、ナイスミドル(南国少年パプワくんより)になりたいんですよ。

その目標が達成できるかどうか。

ってか、ドクター高松に憧れていたのはナイショだよ。