やるならちゃんとやれ。 | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

 

本日は、土曜日と言うこともあって、早朝から極楽湯でほかってきました。

銭湯と言えば、豊橋市内にも、いろいろあったんですが、淘汰されて、

かつて亡くなった父親と行ったところと言えば、千人風呂しか残っていません。

その千人風呂も、ちょっと「アッー!∑(*´д`*)」みたいなところがありましたので、

あそこへ行くのはアレなんですよねぇ。

 

 

さて、晦日です。

昼間からビールが飲める幸せ。

って、いつものことですが(;^ω^)

 

 

本日は、衣装部屋の確認。

決して、掃除とは言わない(;^ω^)

 

 

今年もいろいろな服を購入しまして、まあまあエライことになってます。

特に、最近なんか、地雷系ファッションに目覚めてしまったので、

原宿に行っては、それ系の服を買ったりしてましてね。

 

 

もちろん、ロリィタ服も増えてます。

 

 

ただ、ブランドが固定された感は否めません。

それもしょうがないのかなと思いますが。

というのも、メタモルフォーゼさんはプラスサイズを展開してくれるので、

まあまあ入ったりするんですよ。

 

過去にALICER and the PIRATESの服を購入したら、

小さすぎて入らなかったんですよね。

あのときは、『もっと痩せればいい!』と思ったいたのですが、

その時は訪れず・・・。

 

まあ、そんなもんですよ!

自分が着られる服を着たらいいんです!

 

※2017年1月某所にて

 

と、言うてもな、やはり自分が納得できなきゃあかんですよ。

今は、何とか76kgあたりを維持(?、それでも標準体重は66kg前後)してますが、

86kgをウロチョロしていたときは、ホンマやばかった。

 

なんちうかね、他のロリィタちゃんに申し訳がたたん!と

ちょっとキッツいダイエットに取り組んだのよ。それが去年。

それが功を奏して、何とか-10kgに成功しましたが、

かつては、もっと減らしていたのに、また少しずつ戻っている自分に若干の嫌悪感(´;ω;`)

 

 

ダメよねぇ、お酒ばっかり飲んじゃ。

 

 

それでも、ロリィタやるならちゃんとやれの精神を保ってます。

使っている化粧品は、マリークワァント。

 

周りの奥様かたには、『化粧を教えて欲しい』と言っていただけるぐらい、

女子力は高いつもりです、たぶん。

 

 

ちなみに、ライオンズクラブとかで着る服はこれしかありません。