略歴シートとGAINSワークシートを更新しました。 | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

 

たまーに行く岩田運動公園隣、平川本町1丁目にある喫茶店『フォーシーズン』

多米町で、早朝から1件、パソコンサポートの用命がありましたので、

それをこなしてからの来店です。

朝6時半から営業してくれるので、ちょうど良いんですよね。

ホットサンドと、ゆで卵。それとサラダに、ヤクルトもどき。

これにドリンクがついて、450円ですからありがたいです。

また、一通りいただいたあと、あつーい茶も入れてくれます。

 

 

さて、昨日はBNIが主催する『キースキルズ/1to1ワークショップ』でした。

 

今年になって、三回目の参加です。

このワークショップでは、自身が作った1to1シート(メンバー略歴シート、GAINSワークシート)を

レビューしてもらえると言うのと、実際にランダムで組んだ相手と1to1できるのが醍醐味です。

 

 

私もこの日のために1to1シートを書き直しました。

 

ちなみに、私はいつも手書きです。

手書きすることにより、前回のを見返して、

こーしたらいいな、あーしたらいいなというアイデアがどんどん湧いてくるんですね。

 

んで、これを交換するとたいてい相手の方は驚かれますwww

 

特にパソコン修理・販売を生業としているのに、

こういうのはアナログなんだってね。

 

昨日も新しい出会いがありました。

ありがとーございました。