クルマの下。 | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

 

忙しい、忙しいちうても、クルマはしっかりせにゃあならんので。

 

 

それでも、オイル交換はサボってました(;^ω^)

既に26万キロ走っている、わっちのWINDOM(ウィンダム)。

昨年は、燃料ポンプが壊れたり、フロントガラスに飛び石を喰らったりとありましたが、

それからは特にトラブルはありません。元気に走ってくれるのでありがたいです。

 

ただ、そろそろもう一台確保しておかないとは思ってます。

 

 

こうしてクルマの下を見るという機会というはありませんので、

オイル交換作業をみながら、へぇへぇとながめていました。

 

ちなみに、作業をお願いしているのは、豊橋市総合体育館近くにあるMK自動車さんです。

わっちもクルマに関してはド素人で、気軽に相談できるところがなかったんですよ。

このウィンダムを買ったところもヤンキーあがりの店主で、

であるがゆえに、ちゃんとしてくれるかと思ったら、そうでもなくて。

購入後の印象が最悪だったんですよね。

それから、いろいろふらふらしましたけど、MK自動車さんに落ち着きました。

 

 

 

 

あと、全然関係ないんですけど、谷村新司さんがお亡くなりなったということで。

唯一持っているCDを引っ張りだして聞いてます。

 

 

2007年のCDかな。たまたま、ラジオでどの曲か分からないけど『純喫茶』というを谷村さんがやってて、

そこで、このCDが発売されることを聞いて、購入しました。最初の『旗を立てる』という歌が印象的でして。

改めて聞くと、良い声ですよね。全く以て惜しい・・・。