ファミコンのサントラ。 | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

 

本日の戦利品

 

毎週水曜日の朝は、BNI手筒チャプターのミーティングでしたが、

ミーティングが終了すると、早々に豊田へ向かいました。

 

豊田在住でありながら、名古屋のチャプターに所属している方に

パソコンをお譲りする話になりまして。

それから名古屋へネットワークカメラを設定しに向かいました。

 

その道すがら、HARD-OFFへ行き、見つけたのがこちらのCDです。

 

カプコンのアクションゲーム『ロックマン』の1~6のオリジナルBGMを収録した3枚組のCD。

 

 

そして、これは!と思ったのが

『ダウンタウン熱血更新曲集』

 

小学校の時に熱中した熱血硬派くにおくん、

ダウンタウン熱血更新曲~それいけ大運動会~を中心にしたアレンジのサントラです。

 

もうね、懐かしさしかないっすよね。

この2つで、まあまあな値段しましたけど、

ヒャッホ─ヽ(゚∀゚)ノ⌒ノ(。A。)ヽ⌒ヽ(゚∀゚)ノ─ゥ♪な気分です。

 

ドラクエやFFの初期の頃(といっても、Ⅰ~Ⅵあたり)のサントラCDも集めてたりしますが、

やはり過去に熱中したファミコンのサントラも良いですよね。

ただ、値段がそこそこしますが(中古であっても)。

テレビのスピーカーじゃなくて、

ちゃんとしたオーディオシステムで聞きたい!って欲に駆られます(笑)