柳生川の工事もこれからが本番!? | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

 

ま、いつもの光景ですが(笑)

 

 

柳生川の工事もいよいよ折り返し?

河川を隔てていた遮蔽板が抜かれるようです。

という事は、護岸工事は完了と言うことでしょうか。

 

 

新しい道路もできあがってきました。

 

 

あとはいつ切り替えが行われるかですね。

 

 

そしてこれから、この広場で本体工事がはじまるわけです。

 

なので、これからが本番なんでしょうな。

今年中に終わることを祈ります。

 

しかし、この工事が始まってからか分かりませんけど、

とかくカラスが多い!

せっかくの新しい道路も、さっそくカラスの糞でぐちゃぐちゃです。

 

工事を進めるのは良いのですが、カラス対策もどうにかして欲しいものです。