なーんとなく見えてきた? | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

 

今朝も元気にポッカの缶コーヒー。

しかし、いつも購入しているブラックが品切れだったので、ブレンドに差し替え。

こちらも、東海限定になります。

 

基本ブラックなので、いざブレンドを飲んでみると、やっぱ甘いですな。

ホットなほろ苦さで朝を満喫したいものです(笑)

 

 

さて、ちょくちょくご紹介している柳生川の工事。

立合橋方面はだいぶ進んでいます。

だた、この工事の様子を見ると、昔みたいにバローとタイキの交差点より下っていって、

河川近くに寄るということはできないみたいですね。

 

 

反対側の入り口も塞がれるのでしょうか。

 

 

一方こちらは、東小池橋(バローの真裏)側。

この間まで、塞がれていましたが、道路が完成したみたいです。

 

 

どうしても電柱がネックになって、こんな形状になってしまったんでしょうなぁ。

 

 

そして、気になるのはこっちも同じで。

ちょうどYの字に道路を作るみたいです。

 

 

ということは、この橋の移設はしないということでしょうか。

先日、紹介した完成イメージ図では、橋の位置が移動するみたいな印象がありましたが。

でも、さすがにこの橋の位置を変えるのは難儀でしょう。

というか、更に曲がりくねって危なくないか?というのが感想です。

 

 

そういえば、工事に伴う看板でね、気になるものがあったので。

うちの町内には、杉本屋製菓はあるんですがね。

 

 

金城屋製菓はないんですよねぇ・・・。

 

まあ、誰も気がつかなかったのかもしれませんが。

ミニストップだけ、ロゴなのも気になる・・・。