1000ピースは、何とか3日あれば。 | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

 

先日購入した1000ピースのジグソーパズルですがね、

昨日の時点でここまで完成しました。

 

柄がある部分は、見本を見ながら結構簡単に組み上げられるんですがね。

パズルを作成するのは、20年近くぶりですが。

 

 

背景の真っ黒の部分になると、途端にペースが落ちました。

というか、分かんないんですよ、柄がないですから、もう総当たり戦です。

LEDランタンで、びっみょーな色の違いを見極めたり、

組めた!と思っても、やはりおかしな部分もあるので、

それもランタンで照らして正確に組まれているのか確認したり、

本当に地道な作業でした。

 

 

そんなこんなもあって、今日の夕方には何とか組み上げることが出来ました。

 

 

組み上がったところで、ジグソーパズルの糊を塗ります。

やっぱ、別途糊を買ってきた方が良いかな。

付属している糊だと、足らない(;^ω^)

 

 

額に飾れば、ほら素敵なインテリア。

 

さて、もう2つ、3つ作ろうかね。

飾る場所があるかどうかが問題だけど(笑)

過去の作品も仕舞ったままだし(;^ω^)