スーツを新調しました。 | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

 

豊橋市井原町。ちょうど、ウエルシアの正面。

ここには、イトー模型という模型屋さんがありました。

2~3年前まではやっていたと思うのですが、いつの間にかなくなってましたね。

こういう街の模型屋さん・おもちゃ屋さんもどんどんなくなっていくのかなぁ。

淋しい気がするけれど、そもそも行かないからなぁ(;^ω^)

 

そういえば、上伝馬町の模型屋さんはまだやっているんだろうか。

 

 

 

 

そうそう、スーツを新調したんですよ。

今までの痛スーツがちょっとキツくなってしまいまして(;^ω^)

んで、本当はまた痛スーツを作ろうとはしたんですが、

裏地にプリントをしなきゃいけない手間を考えていると、

なかなか着手できませんでした。

 

なので、それはまた別の機会にして、えいやっと作ってしまったわけです。

もちろん、豊橋市大村町の『スズトヨキープ バルコンスズトヨ』さんです。

 

なかなかでーはーな感じに仕上がりました(笑)

ちなみに、左の色。赤ではなく、『えんじ(濃い紅色)』ですね。

 

そういえば、私が小学生(豊橋市立豊小学校)の頃、

帽子の色も『えんじ』でした。

決して、某GiversGain!を叫ぶ団体を意識したわけではありません。

 

これで、さっそくモーニングセミナー!と思いきや、

そのモーニングセミナーが3月いっぱいは中止ですから、

着る機会がない・・・(´;ω;`)

 

次の手筒のZOOMで着るか。