新型コロナウイルスをぶっ飛ばせ! | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

 

こんな時こそ、自宅で塞ぎ込むこともなく、

表にでていって、(ボウリングの)練習ですよ(笑)

 

もちろん、手洗い・消毒などの予防措置は忘れずに。

先日の練習会のときに、ようやくコツみたいなモノを掴むことができまして、

ご覧のように調子に乗ってます。

7フレ、8フレがとてももったいないのですが、スコア200越えも夢ではないかなと。

 

 

 

 

その日の夜は、豊橋市倫理法人会の有志で集まって

決起集会を行いました。

愛知県倫理法人会の方針で3月中はモーニングセミナー、

経営者の集い、倫理基礎講座などの活動を中止することになってしまいました。

 

4月の再開を目指してはいるのですが、再開したとしても、

果たしてモーニングセミナーに人が集まるのか、色々と不安な部分もあります。

そんな悩み事も話しつつ、

 

 

また、岡田大作前会長の会社「mi-life(株)」も設立10周年を迎えたということで、

そのお祝いも兼ねて、ドンチャンやりました(笑)

 

肝心の料理の写真がないのが残念ですが。

ちなみに、お店はこちらです!

「炭焼麒喜」

炭火焼きにこだわった焼き肉屋さんです!メッチャ美味いです!!