来月で平成が終わりますが、Windows7は来年の1月で終わります。
マイクロソフトさんも、今度のWindowsUpdateでWindows7ユーザーへは
告知が画面に表示されるようにするようにするらしいです。
私もWindows7ユーザーを見かけたら、
さっさとアップグレードすると良いよとお声がけさせていただいています。
というわけで。やってます(笑)
ちなみに、Windows7(もしくは8.1)ユーザーであれば、
パソコンのデータ、アプリ(ソフト)はそのままにアップグレードが可能です。
つまり、Windows10を改めて購入することも、
ましてやパソコンを買い換える必要もありません。
なので、安価にWindows10へのアップグレードすることができます。
ですから、週末にパソコンを預かって、週明けに返却。
仕事の穴を開けずに平成が終わっても引き続きパソコンを使うことができます。
加えて、パソコンのハードウェア面でのメンテナンスやアップグレードも
させていただきますので、Windows7ユーザーの方はぜひご相談下さい。